※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大切な日 例えば誰かの誕生日や 大事な記念日などその他にも この日だけ…

大切な日 例えば誰かの誕生日や 大事な記念日など
その他にも この日だけは。って言う家族の日。
蔑ろにされたらどうしますか?
そもそも そうしないのが普通だと 私は思うんですが、
もし そうされたらどういう仕返し?お仕置き?しますか?

蔑ろにする理由は やむを得ない理由ではなく(仕事や付き合い等)完全なる個人的な理由であり、その日でなきゃいけない理由もまたありません。(笑)

コメント

こりす

予定をばっくれられたりしたら
怒るとは思います!
あとは蔑ろの内容にもよりますね…

でも基本的に仕返しお仕置きという
考え方はしないです😅

  • ママリ

    ママリ

    ないんですね💦
    すごいです!では約束破られても許せる感じですかね💦?
    そんな広い心私はまだ持てません😭😭

    • 4月9日
あーゆ

冷たい態度、とると思います😁💦

うん、絶対とる(笑)
100%、態度に出ちゃう方なので(笑)

  • あーゆ

    あーゆ


    理由にもよりますが… (。>﹏<。)

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    一緒です🤭🤭
    でもそろそろ物理的な何か仕返しがしたくて🤭(笑)
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月9日
anemone❁.。.:*✲

バーキン一択です(笑)
でもすぐに手に入らないですし、すごーく高いので、、、もう少しお手頃ででも日頃買えないものをプレゼントしてもらって、別日でいたせりつくせりなプランを用意してもらったは、少し機嫌治るかもしれないですね(*´꒳`*)

  • ママリ

    ママリ

    そのくらいしてくれないとですよね❤️
    私は現金一択で❤️爆笑

    • 4月9日
しーまま

誕生日忘れられた事は何度かありますよ😅
でも結婚記念日やプロポーズした日はあっちから言ってくるので、私の誕生日は自分には関係ないと思っててすぐ忘れるのかなって思ってます😂

仕返しとまではいかないですが、何かあるごとにその話持ち出して「一生言い続けるよ」と釘は刺してます 笑