コメント
♡mama♥
以前から夜泣きはたまにありましたか?
トイトレ、嫌がってなければ続けていいと思います😊
妊娠中から産後にかけて、赤ちゃん返りありました。もしかしたらそういう可能性もあるでしょうけど、一晩だけなら気にしなくていいと思います✨
♡mama♥
以前から夜泣きはたまにありましたか?
トイトレ、嫌がってなければ続けていいと思います😊
妊娠中から産後にかけて、赤ちゃん返りありました。もしかしたらそういう可能性もあるでしょうけど、一晩だけなら気にしなくていいと思います✨
「うなる」に関する質問
ここでしか吐き出せないので😵 すぐ消す! いや完全に私が悪い本当に100%私が完璧に悪いんです。旦那にもめちゃくちゃ謝りました。本当にごめんなさい。 私が後部座席シートベルト高速でするのをすっかり忘れていてちょう…
旦那が娘のイヤイヤで不機嫌になります。 2歳半でイヤイヤ期真っ盛りの娘がいます。 普段は割とパパっ子なんですが、眠かったり嫌なことがあるとママがいい!パパはイヤ!モードが発動します😇 そうなると旦那は一気にテン…
関節リウマチかな 出産してから朝起きた時に体がだるかったり動かしづらかったり、ひざが痛くなったり足首も痛み出して 最近では朝方起きたら全身こわばって痛くて動かせなくなくて、しばらくすると動くんだけど 今後…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なつ
夜泣きはほとんどないです💦
今朝オムツに出ていなかったので夜中我慢してたのかな?と思いました😭
一晩だけなことを願います😭
♡mama♥
夜中に我慢はできないと思います💦
トイレの間隔があいてきてる証拠ですね✨
うちは3歳差で出産だったんですが、出産入院中にトイトレできなくて、赤ちゃん返りもありオムツに戻っちゃったことありましたよ😥
無理はよくないから…と思い、長くかかりました💦
なつ
今日は日中も長い時8時間とか間隔が空いて膀胱炎にならないか心配になってしまいました💦💦日中3〜4時間くらい空くので間隔は空いてきているんですね✨
2人目生まれるまでになんとかオムツ外れたらと思っていたんですけど、うちもなんだかんだでオムツになっちゃうのかなーと思います😭でも2人目が生まれてそれだけでも上の子は環境の変化でストレスだろうし無理はさせられないですよね😫