※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuckey
家族・旦那

旦那へのイライラや、八つ当たりを止める方法って何かありますか?ちょっ…

旦那へのイライラや、八つ当たりを止める方法って何かありますか?
ちょっとした事で怒って無視し続けてしまったり、子供のことで疲れてしまったら八つ当たりしてしまいます(--;)
その時は何故かイライラは止められず、後々考えると本当に子供やったなぁとバカバカしく思うんです。
こんな自分に疲れます。でもイライラしてしまう。
怒りたくないし仲良くしたいのに。

コメント

ママ

普段は旦那をチンパンジーだと思うようにして
あとは陰湿な嫌がらせをしてます(^^;
トイレマットと旦那の服一緒に洗ったり
息子の食べ残しを旦那のご飯にこっそり混ぜたり笑

  • deleted user

    退会ユーザー


    横からお邪魔します。
    素晴らしいです‼️勉強になります。
    チンパンジー‼️
    私もそう思う様にします😆

    チンパンジー、リビングのソファーで寝てますが、チンパンジーだから良いか♪って思えますもんねー。

    • 4月8日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます
    そうです!
    嫌なこと言われても
    「あーまたチンパンジーが騒いでる、さっさと動物園帰れ~」くらいに思ってればそんなにイライラしないです\(^o^)/

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます。
    そうですね♪
    さっさと動物園帰れ〜😆には笑っちゃいましたが、そうですね。そう思ってればイライラしないですね♪

    • 4月8日
  • zuckey

    zuckey

    チンパンジーはおもしろいですね!ありがとうございました!🙇💕

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横から失礼します!

    爆笑しました😂

    うちも参考にします😂

    • 4月9日
deleted user

仲良くしたいと思ってて旦那さんに特に落ち度がないことでもいらつくなら産後のホルモンバランスの乱れだと思うのでそのまま旦那さんに洗いざらい話したらいいと思いますよ
仲良くしたいって気持ちはしっかり伝えとかないといけないと思います。

  • zuckey

    zuckey

    産後のホルモンバランスは4ヶ月たっても整っていないのですね(--;)
    イライラし怒ってしまうけど、本当は仲良くしたいこと伝えてみます。
    ありがとうございます!🙇💕

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伝えることで怒ってもまたホルモンに支配されたー!みたいに笑いに変えることもできたりすると思うし自分でもイライラするのってキツイですよね
    言うだけでスッキリしますよ

    • 4月8日
  • zuckey

    zuckey

    イライラすることがしんどかったです。
    笑いに変えることでいいですね!😊
    やってみます♪
    少し楽になりました☺️ありがとうございました🙇💕

    • 4月9日
おかわり姫

お金がたまったら離婚をモットーに暮らしてます(´∀`)

  • zuckey

    zuckey

    ありがとうございました🙇💕

    • 4月8日
deleted user

私はそれをし過ぎて「離婚したい」って言われて…😞💦
ものすごく反省してやめられました。
夫は優しいですし、受け止めてくれると勝手に思っていて😢
確かに逆の立場なら私も無理だなって思ったので、沢山話し合い落ち着きました😊

  • zuckey

    zuckey

    私も逆の立場ならしんどいと思います(--;)沢山話し合おうと思います!
    ありがとうございました🙇💕

    • 4月9日