※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiqa
産婦人科・小児科

熊本市西区でオススメの耳鼻科を教えてください。

こんばんは。
今日、二人とも透明なさらさら鼻水がずっと出ていてくしゃみもよくしていました。下の子は目をこすりますし、鼻もこすっていて、、寝かしつけ中、鼻をこすりすぎてか、鼻血が出てしまいました。明日耳鼻科につれていこうと思うんですが、どこがいいかわからず...熊本市西区でオススメの耳鼻科があったら教えていただけないでしょうか。

コメント

きょうちゃん

田崎橋耳鼻科通ってます!
看護師さんはきつい人もいるけど、先生は優しくてうちには合ってます😊

• aiqa

aiqa

ありがとうございます!!
    昼から今日はお休みだったので、別のところにいってみましたが...先生も看護師さんもあまり好きではなかったので、また行かなくちゃいけないときには田崎にいきたいです😭❤

• 4月9日
  • aiqa

aiqa

見てくださるかな(>_<)?
    今日私の喉の具合が悪くなり、鼻水も出るのでさっそく田崎橋行ってきました!とてもよかったです!あんなに差があるのか!と驚きました😂教えていただいてありがとうございました❤

• 4月10日
  • きょうちゃん

きょうちゃん

こんばんは!
    わーそうだったんですね🔅
    maaaさんにも合ってたみたいで良かったです🥰
    ご報告ありがとうございました💗嬉しかったです🎶
    お大事になされて下さい🙏♡

• 4月10日