※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

大人向けのキャラクターが好きな方です。ディズニーやサンリオなどのキャラクター商品を持っていますが、統一感がないため、今回娘と寝る布団を買う際に、どちらのキャラクターにしようか迷っています。

好きなキャラクターっていますか!?お子さんではなく大人の方で😂
私はどれも平均的に可愛くてずば抜けて好きなキャラクターがいません😅💦なので、キャラクターものは持ってますがディズニーやらサンリオやら統一感ゼロです😂💦
くだらない質問ですが、今回娘と寝る布団を買おうと思っているのですが、ディズニーとサンリオどっちにしようか悩んでます😂キャラクターではないものもあるのですが、キャラクターのものが可愛いなとは思っていて😂笑

コメント

deleted user

私はオラフとピカチュウですかね☺️✨
でも自分用にキャラものは持たず
子どもの服をオラフにしたりしてます😊


ディズニーの方がDVDなどでそのキャラクターが出ている映画を見れるので
その選択肢ならディズニーですかね✨

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    子供の好きなキャラクターが分かれば合わせてあげたいと思うのですが、まだ全然分からないので😂
    確かにディズニーは子供がもう少し大きくなれば一緒映画見れるので好きになるかもしれませんね😆✨

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもって親が好きなキャラクター
    覚えてくれますよ☺️

    今では息子もオラフとピカチュウが好きになりました♪
    なのでアナ雪見せてますよ✨

    • 4月9日
  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    そうなんですねー😆
    私アナ雪見るタイミングを失い、一度も見たことなくって😂笑
    今度見てみます😍👍

    • 4月9日
あっちぃ

私もディズニーとサンリオ好きで
いつも統一感なしで買っちゃってます🤣❤️

ちなみに子供の布団はマイメロで
タオルケットはポムポムプリンです😂💕笑

どれも可愛くて
なかなか一つに絞れてないです😞💕

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    どれも可愛いですよね😫❤️
    これはディズニー、これはサンリオって感じでほんとバラバラで😂
    統一したいのですが、どうしても選べなくて😱❤️

    • 4月8日
スライム

ディズニーです!
家の中もベビーグッズもミッキーとミニーで揃えてます😊

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    そうなんですね✨うちも数えればディズニーの方が多いかもです🤔
    一時期ディズニーで統一しようと思ってましたが、ほかのキャラクターも可愛くてどうしても目がいってしまって😂❤️

    • 4月8日
mari

ずば抜けて好きかどうかはわかりませんが、ムーミングッズはつい手が伸びてしまいます💕
2頭身に弱くて笑

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ムーミンよくテレビで見てました😆
    2頭身可愛いですよね😍
    北欧のイメージでおしゃれだなと思います✨

    • 4月8日
やん

アリエル、ラプンツェル、ピーターパンが
1位を占めてます!

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ディズニーですね😍👍
    ディズニー可愛いですよね〜😍
    可愛いけどよく考えたら私あんまり映画見たことないかもです😂笑

    • 4月8日
えり

キティちゃん好きです😄
子供が女の子だったらキティちゃんグッツでそろえたのにーと思いつつ、自分のメイクポーチなど小物はキティちゃん買っちゃいます

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    可愛いですよね😆❤️
    キティちゃん百均でも売ってるので可愛い〜❤️と思いついつい見てしまいます😍

    • 4月8日
R

ムーミン大好きです❤️

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ムーミンも可愛いです❤️ニョロニョロも可愛いです😂ムーミンのテーマパーク行ってみたいなと思ってます😆

    • 4月8日
  • R

    R

    私もムーミンの中でニョロニョロが一番好きなんですよー❤️ ムーミンのカフェとかもありますもんね😍テーマパークとか行ったらヤバイですよね(笑)

    • 4月8日
ドナルド・ダック

家族揃ってディズニー大好きです💓

主人は完全に私の影響でハマってくれて
その後に産まれた娘もそれを受け継いでくれて
特にプーさんが好きなので家中にあるプーさんを集めて独り占めしてるような子です✨✨

もちろん服もディズニー、おもちゃもディズニー、家具もディズニー増やし中です!

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ご主人まで😆
    プーさん癒されますよね😍
    ディズニーなんかに行ったら大興奮ですね😂❤️

    • 4月8日
ままり

できるだけグッズは買わないようにしてますが(節約のため💦)、ジブリが好きです✨
トトロやジジも好きですが、紅の豚のポルコ・ロッソが一番好きです❤️(グッズ展開はあまりしてませんが)

ディズニーとサンリオ、、私ならディズニーにしちゃうかもです✨

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    ジブリもいいですね😍千と千尋の映画はものすごい見ました😂笑

    ディズニー人気ですね❤️間違いないって感じですね😂‼︎

    • 4月8日
ママ

ほぼディズニー、ごくごくたまにサンリオです。笑
ディズニーは年パス買って、ディズニーストアでも年会費払って会員になってるので、貢いでます😂

  • きゅーぴー

    きゅーぴー

    年パス❤️‼︎うらやましいです😍
    ディズニーストア会員制度あるんですね〜😆
    可愛いものには気づいたら貢いでますよね🤤❤️

    • 4月8日
みか

リトルグリーンメンが好き!
あ、あとミニオンも!