※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにこ
お金・保険

新宿の伊勢丹で高級なベビー服を見て驚きました。皆さんは高級なベビー服を持っていますか?

新宿の伊勢丹の子どもベビー服売り場へ行ってきました♡

買いたい物がはっきりとあったわけではなく
たまたま寄ったので、じゃあベビー服も見てみよーって感じで見てきました(´゚ω゚`)

ほんとに驚きました!

肌着1枚5千円!
ロンパースに1万2千円!
カーディガンに2万円!

マタニティパジャマ1万6千円!
マタニティトップス1万2千円!

ひえーーーー!

でもお店はどこのショップも
たくさんの子連れのお客さんで
みんな裕福なんだなぁーと関心した(笑)

さすが伊勢丹
恐れ入りました(((゜Д゜;)))

でもやっぱり値段どおり
可愛いなーって思います。

みなさんは高級なベビー服って
持ってますか??

コメント

ころ

いただきものですね♡

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そおですよね。。
    すごく欲しくても、絶対汚れるしすぐ大きくなるしと思うと財布が口をあけませんでした(笑)

    • 2月28日
茗

頂き物や、あとはヤフオクとかで新品や数回着用のものを安く落としてます♪

  • ぷにこ

    ぷにこ

    なるほど(´゚ω゚`)その手がありますね♥

    • 2月28日
ひまわりさん

答えになってないですが…私も今日新宿伊勢丹でマタニティーとベビー服見てまわりました(^-^)
お洒落な服たくさんあってテンション上がりました♪

  • ぷにこ

    ぷにこ

    テンションあがりますよね!!!!!
    ほんと可愛くて可愛くて、
    男の子の服でもたくさんカッコイイのあったので、もう女の子だったら大変でした(笑)
    もしかしたら、すれ違ってたりして(∗•ω•∗)

    • 2月28日
みっちょん

百貨店の子供洋服ってほんと高いですよね(°_°)
でも子供ってすぐ大きくなっちゃうからもったいないですよね💦

私も頂き物と両親から買ってもらったのしかないです(^_^;)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    そうですよねー。すぐおおきくなるから、本当に欲しくなっても迷います|ω・`)
    誰かお祝いとかで買ってくれないかなとか、図々しい期待してしまいます(笑)

    • 2月28日
のん

ラルフローレンとかダブルビーが大好きです(*^_^*)♡
SALEのときにたくさん買ったり、でもどーしても欲しいものは定価で買ってますが♡

自分の服を買いたい欲がなくなった分、息子に費やしてる感じです(笑)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    そっか!自分の服を買わなければ、買えますね!私もそうなりそうです(笑)

    • 2月28日
kana0614

マタニティはなるべくおやすい物で済ませましたが、ベビー服はお出かけ用に数枚持ってましたよ(^^)綺麗に使いオ使用後はークションで売りました♡

kana0614

あ、ごめんなさい!変な文に…「使用後はオークション」です(^_^;)

  • ぷにこ

    ぷにこ

    私もマタニティのインナーとあとは骨盤ベルト以外買わずにいけそうです(笑)
    そう!お出かけ用に欲しいなぁーって思いますฅ(^ •ω•*^ฅ♡
    なるべく汚さないようにしてメルカリとかで出品ですね\( •̀ω•́ )/

    • 2月28日