※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえすえいち
妊娠・出産

予定日6日過ぎ、前駆陣痛で痛みが強く、NSTで産まれないと言われたが、再び痛みが出て不安。次の病院電話が怖い。前駆陣痛なのか不安。

予定日6日超過してます。
おしるしがあり、朝から鈍い痛みと頻繁の張りがあり
2時間くらい前から間隔がどんどん短くなっていき、
10分間隔になって痛みが1分続いたので病院に連絡して
行ったら子宮口は1センチしか開いておらず
NSTするとはりがおさまり今日は産まれないからと
かえされました😂前駆陣痛だねと言われました😂
が、帰りの車の中でまた痛いのが再発、今もずっと
10分おきに強い痛みに悩まされてます。

前駆陣痛は定期的に、しかも立てないほどの痛みがありますか?
また勘違いだと嫌なので次病院に電話するのがもう怖いです😢

コメント

®️まま

十分間隔で立てないほどなら、陣痛かもですよ!

  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    やっぱり陣痛だったみたいで病院に
    連絡してすぐ分娩室直行でした✊
    コメントありがとうございました!

    • 2月28日
akrlove

怖くても連絡して指示をあおがらなかったら自宅出産になっちゃいますよ!

  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    ですよね!もうそれだけは勘弁と思い
    2時間後に行くと子宮口が8センチ
    開いててすぐに分娩でした!
    コメントありがとうございました!!

    • 2月28日