※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんはおっぱい以外で寝ることができるか心配です。おっぱいをあげるとすぐに寝るけど、おっぱいがないと眠れない子になってしまうのが心配です。

3ヶ月の子っておっぱいとミルク以外で寝ますか?
抱っこユラユラしててもご機嫌さんのようでお喋りが止まらない😭
おっぱいあげたら即寝だろうけどおっぱいないと寝れない子になったら困るしな〜💦

コメント

deleted user

その頃夜中飲んだ後なぜか元気モリモリになって遊んだりしてました(笑)
1時間くらい遊んでて、疲れたら寝てましたよ😂😂
ご機嫌さんならゴロゴロ遊ばせててもいいかもですね☺️✨

ぽんす

3ヶ月ぐらいからフニャフニャと遊ぶ時間が増えたように思います!
眠くなったら寝るだろうと思って一緒に遊んでました( ´∀`)

アンポンタン

毎日決まったルーティンをこなすと何もしないでも寝ます。新生児の頃から続けていて、3か月くらいの時からリズムができてきて布団においたら寝ます。グズグズする時もありますが、隣で「ねんねだよ」と声かけて見守っていると寝ます。最近、昼寝もルーティンができて眠そうにし始めたらベッドに連れて行くと寝ます。