※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近のお子さんの口癖は「要りゃない」「入られない」「落ちちゃった」「おましー」「パーシー」です。以前は「でんしゃ」「しんかんせん」「ブーザー」「アンマンマン」でした。普通でしょうか?

お子さんの口癖どんなのですか!?😳
うちは最近、要りゃない、入られない(ベビーガードの前)、落ちちゃった、おましー(おしまい)、パーシー(トーマス)です。少し前はでんしゃ、しんかんせん、ブーザー(ブルドーザ)、アンマンマンです! 普通ですか⁉️

コメント

deleted user

娘は、ままのおけちー!です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、笑けます😂
    おけち‼️どこで覚えたんだろう

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分クレヨンしんちゃんですかね?(笑)
    私も言われた時笑いました🤣🤣

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレヨンしんちゃん😂
    みさえのオケチでしたっけ😂

    • 4月8日
はるmama⋈♡*。゚

うちの子はもうすぐ2歳ですがあんまり喋りません😂
口癖はパン!!バナナが多くて笑
パンパーグ(ハンバーグ)、でんちゃ、パンパン(アンパンマン)、くらいです😂
なにか口を開けばパン!!バナナ!!と朝から晩まで連呼してます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パン‼️バナナ‼️😂
    うちは離乳食から全然食べない子で食に
    興味がなく食べ物系うらやましいです😁

    • 4月8日
ありさ

普通だと思いますよ😊💓
うちの子はいらない、パンマン(アンパンマン)、ワンワン可愛いー、ちゅんちゅんおった!ないない(片付けること)、ありさーとあたしの名前を呼び続けます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♥️
    要らないは一緒ですね😆
    名前は驚きです‼️😂誰かの真似ですかね‼️

    • 4月8日
  • ありさ

    ありさ

    みんなが名前を呼ぶので覚えたらしいです😂あとはいいやすいんですかね?
    ちなみにあたしの母の名前もなぜか連呼します😂笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像したら可愛いですね♥️
    うちは三人家族・親は遠方なので、
    皆がワイワイいる環境って
    子供にも良さそうですね😆
    コメントありがとうございます✨

    • 4月8日
deleted user

すごい喋りますね!!!うちは全然ちゃんとした言葉喋らないです😂😂
バイバーイ、あち(足)、あった!くらいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分保育園で色々真似してると思います‼️
    あった、そういえば言います☺️
    足😂まだ足は覚えてないですね

    • 4月8日
ママリ

旦那の靴下を嗅いで「たた(靴下)くしゃーい」と叫んでます😅
「新幹線ばいばいー✋」とかですかね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴下ですか⁉️ 言えるんですねー😆
    うちもくちゃいはレアですが1度だけ言いました✨しかも同じ旦那がらみで😂

    • 4月8日
sooooooo

らりる〜らりる〜って言ってます🤣🤣

トーマスが大好きなのでキャラクターの名前とか言ってます😊

前はスペンサーをよく言ってましが、最近はゴードンをよく言います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    らりる~ですか⁉️え、なんでしょうね😂
    スペンサー、ゴードン凄いですね😆
    新しい映画も早くDVDなって欲しいです🙆

    • 4月8日
aloha♡

子供のお喋りって可愛いですよね~🤤皆さんの返信見てニヤニヤしてます💓

うちの子は
おこぉ~?(どこ~?)
あえ?(あれ?)
こえ(これ)
ぱんぱー(かんぱーい)

などなど、本当にお喋りさんです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね♥️
    そういう系は何か言ってるけど、それが何か気づいてあげないと気づかないやつですよね☺️
    解読されてたすごいですー✨😆
    乾杯?😂

    • 4月8日
  • aloha♡

    aloha♡

    お兄ちゃん達がいるので
    真似っ子ばっかするので
    おもしろいです😂💓

    我が家は、夕飯の時に
    学校、仕事、家事育児
    お疲れ様の乾杯を家族でやるんですが
    三男坊も一丁前に
    お茶が入ったマグを突き出して
    ぱんぱーってやるんです😂😂笑

    • 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真似かわいいですね‼️
    え~😁その乾杯の習慣、すごい
    素敵ですねー❤️
    見習いたいです😂

    • 4月8日