※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STAY
家族・旦那

ほんと義母って自分何もせんくせにやる前からぶつぶつ文句ばっかり言う…

ほんと義母って自分何もせんくせにやる前からぶつぶつ文句ばっかり言うから腹立つわー😓旦那伝いに聞くから余計イライラ。息子の1歳の誕生日会に大人のケーキはホールじゃなくてバラの買うって言ったら(アレルギー持ちの姪がいるしバラの方がみんなが好きなの選べるから)ホールがいいでしょ!その方が安くつくし息子もロウソク消せるじゃんって、消せるか!しかも息子のケーキは私が作るって言ってるのに😓別にケーキ代くらい知れとるし義母がお金払ってくれるとかでもないのにほんと口ばっかり。一升餅するし近所に住んでるから呼ぶけど来年からは家族だけひっそりやりたい。。

コメント

めい

うちもついこの前誕生日会やりましたよ!
義両親の事嫌いですが、声掛けたら来ました😑
ケーキとかは何も無く、ただプレゼントだけ持ってきました💦
何も口出ししませんでしたが😅
でも、にゃんさんの義母様は色々口出てくるの面倒ですね😢
私も来年からは誘いませんw

• STAY

STAY

息子さんお誕生日おめでとうございます😊💓
    私も義両親嫌いなんで本当は呼びたくないです。。私に直接言えないのに陰で旦那に言うのがイラッとします😅ただケチつけたいだけなんですよね😒
    私も来年からは誘わないようにします!笑

• 4月8日
ひなた

口出して金出さないタイプが1番ウザイですよね🤣
絶対バラで買った方がみんな喜ぶし、息子さんのは別で作るなら尚更ですよね🤗💕

• STAY

STAY

そうです!そうなんです!!笑
    やっぱりバラの方がいいですよね?😣
    何するにしても否定から入るし言うこともコロコロ変えるし相手してたら面倒なんで義母の意見は無視します😂
    コメントありがとうございました💕

• 4月8日