※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

妊娠後、離婚を考えていますが、自立するまで我慢し、一人で子育てできるお金を稼ぐ方法を知りたい。25歳で医療事務の経験あり。

妊娠わかってからずっと離婚考えています。
ですが、経済的にも体力的にも私一人でこの子を
産んで育てられる状況ではないので
自立できるまで耐えてお金も貯めて仕事も
住むところも見つけるまでは我慢しようと
思っています。
シングルの方に教えていただきたいのですが、
自分の親に頼らず一人で子供も育てながら生活
できるぐらいお金を稼ぐにはどうしたらいいですか?
現在25歳で、妊娠前までは医療事務をずっとしていました。
できる限りだれも知らないところに行きたいです。

コメント

ひなり

とりあえず、これから保育園は無償化になるので
仕事さえ決まれば、とりあえず住むとこ借りて、県営などを当たるまで待ってぜいたくしなければ母子手当てもあるし、医療費かからないしどうにかなりますよ