※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんちゃん( ˙-˙ )
家族・旦那

初めて相談させて頂きます。只今22wで、夫婦仲は良く特に問題は無いので…

初めて相談させて頂きます。
只今22wで、夫婦仲は良く特に問題は無いのですが、私が妊娠してから、旦那が風俗(ソープ)に知る限りで2回行った事を知ってしまいました。最初は凄くショックで傷付いたのですが、よくある事と言うし仕方がないのかな…とも思い、旦那にはそれを知った事は言っていません。皆さんは、この様な経験されたり、また、その時どうされましたか?旦那に言ったり、何かしたりしましたか?

コメント

たつママ

私は出張前とかに風俗とかの
ワードはなにも出さずに
病気はもらってこないでね。
って強めに言います。笑

うちの旦那は今の所行ってない
とは思いますが、、、
いやですよね(+_+)

• ぶんちゃん( ˙-˙ )

私も、風俗は病気になる可能性がある!とは前から言ってるんですが…まさか行くとは思ってなかったので、ショックでした>_<

• 2月28日
彩ちゃんママ

よくある事では無いと思います。
奥さんに気を遣ったとしたら、それは間違いです。

本当に嫌なら責め立てるのでは無く、嫌だから行って欲しくない…と伝えた方が本当の仲の良い夫婦だと思います。

そうですよね。本当に仲のいい夫婦はなんでも言える関係ですよね。なかなか勇気が出なくて…いろいろ言える仲になるようになりたいと思います!

• 2月28日
ai

風俗は許しません。
万が一、病気を移されたらたまったもんじゃないですよ…(;ω;`)

1人でAV見てやっているならまだ許せます。
私はずっと切迫流早産でしたので、
手伝ってあげられなくて申し訳ないです。
なのでせめてAVは禁じなかったです٩( 'ω' )

私ならきっと、風俗のことは
言ってしまうと思います。
じゃなきゃ、産まれてもお金に余裕さえあれば
また行ってしまうと思います。

ハッキリ言っちゃいましょ!

病気、怖いですよね>_<
    AVは全然気にしないんですが、まさか自分の旦那が…と言うショックが大きかったです。言えたら言おうと思います!

• 2月28日
もちもちきなこ

風俗なら、お金で割り切っている関係だし
男性の性欲処理は、女性の生理並みに
重要なことなので、私だったら気にしません!
財布か何かを見たというなら完全なるプライバシーの侵害なので責めたりするのは間違ってると思います😞💦
人を責める時は自分が明らかな潔白でないと、卑怯です(°_°)💦
勝手に覗いて勝手にショックを受けた私がいけない…と私自身がぶんちゃんさんの立場だったらそう思います😞
浮気とかだったらまた話は別ですが
風俗嬢も仕事として、お金で割り切っているわけですから、今回は見逃してあげてください😞💦💦

ショックだったんですが、私も浮気ではないしお金で割り切ってる関係だし…とも少し思いもしてるんで、これは見逃してあげてもいいのか…でもなぁ…って言う感じで、どうするべきか悩んでました。貴重な意見ありがとうございます!

• 2月28日
  • もちもちきなこ

もちもちきなこ

やっぱりショックはショックですよね( ; ; )お気持ちはすごくわかります!!でもぶんちゃんさんの旦那さんも、ぶんちゃんさんが傷つくことないように隠しているのかもしれません…やるなら徹底的に隠してほしいですけどね!証拠残すなんてあり得ないです。笑
    私がもし我慢できなかったら
    やるなら証拠は完全に無くし、病気も持ってこないで!って言います(°_°)w

• 2月28日
なちゅん

ショックですね。。お気持ち、すごくわかります(;_;)

私は、気持ち的に仕方がないで片付けられない性格なので、責めてしまうと思います。。

ただ、それ以前に世の中の妊婦を持つ、お下がだらしない男性全てに言いたいのですが、《失礼な言い方すみません》

奥様とお子さんを守れない不甲斐ない行為極まりないと思います💦

妊婦さんが居ながら、
風俗やソープならず、他人との性行為は病気の可能性を増大させます。

ご主人とゴムを付けないSEXでさえも、細菌感染の可能性があり、それにより、赤ちゃんに細菌が感染して、お腹の中で赤ちゃんが死んでしまうケースだって珍しくありません。

妊婦さんは、ただでさえ通常よりも免疫力が下がっており、妊娠中に感染してしまうと、赤ちゃんが障害を持って産まれたり、死亡してしまうウィルスは沢山あるのです。

大人の防げた行為で、産まれてから大変な想いをしてしまう我が子を想像すると、私は旦那に殺意すら抱いてしまいます 笑

最悪、感染が原因で、大切な赤ちゃんが死産となってしまったら、、悔やみきれないと思います。

ご主人様には、事の大切さをわかって頂く意味でも、是非説明して欲しいです。

• なちゅん

なちゅん

度々失礼致します💦

性欲処理(出すだけの行為)は、自分1人や、奥様のお手伝いだけでも充分出来る行為です。

そこにわざわざあなた以外の女性のお手伝いを求めたら、それはただの《欲》です。

視覚的、感覚的、接触的に満たされたいただの《欲》です。

その欲の為に、危険に侵されるのは、あなたと赤ちゃんです。

今回に限っては、財布を見てしまった自分を責めないで下さいね。

あなたと、あなたの大切な赤ちゃんの命に関わる大切な事だと私は強く思います!

赤ちゃんを守れるのはぶんちゃんさんだけです!

どうかご自分を責めずに、自信を持ってご主人さんに訴えて下さいね(;_;)

• 2月28日

丁寧にお返事ありがとうございます。
    ほんとにその通りですね。
    一度こう言う話をする機会をつくってみます。ありがとうございます。

• 2月28日
s2

風俗等はちゃんとした所であれば、保健所で性病検査してますが
絶対病気を持って帰ってこないという保証は無いですし
そもそも子供もおるし、結婚もしてるし、バカなの?って話です。
病気を持って帰ってこられるとかの前に
ぶんちゃんさんがどう思うかだと思いますよ!

私は風俗等は絶対許せないので
分かった時点で何故行ったのか聞いて
理由によっては離婚はしませんが許しません。

性病検査してても、それが絶対ではないし、検査してから次の検査の期間までに病気にかからないとも言えないですよね。
    ここでいろんな方の意見を聞いて、もう一度自分の中でどうしたいか、考えてみます!

• 2月28日
mamaちゃん1023

ソープの病気率は、本当に高いです(__)

毎月検査するところでも
病気は、かなり高い確率でなります。
そりゃ毎日、何人も相手してるから
月1くらいの検査じゃ防げません(´・ω・`)

わたしは、妊娠中など関係なく
離婚です。

やっぱり病気率高いんですね>_<
    離婚は…考えてはいませんが、これが風俗じゃなくて浮気なら離婚ですね!

• 2月28日

わたしは夫に性病をうつされました。妊娠中のときです。免疫力が下がったときだったので、症状が出たのかなと思います。

病院の先生はあえて、"セックスでうつる病気"とは言いませんでしたが、心配で自分で検索したら、すごく恥ずかしかったし情けない思いと、子どもが大丈夫なのかとても不安でした。

その上、治療も時間がかかり、その分お金もかかりました。
本当に辛かったです。

治療のおかげもあり、子どもは無事で出産も何事もありませんでした。

風俗は汚いイメージしかないです。わたしからしたら、そんなお店に行くなら即離婚です。
風俗は浮気じゃない、なんて言う方もいますが、他の女性とそういうことするのって、裏切り行為では?と思いますよ。
夫として、父としての自覚を持ってもらいたいところですね。

しっかり話し合いし、検査しせて下さい。それまでセックスなんてもってのほかですよ。

いっちゃんマン

私は浮気と同じとみなし、問いつめます(>_<)
風俗も中毒性があるので、癖にする人もいますし、相手はプロです、私と比べられたらかないません。
お金を払ってまでするワンナイトラブって何だ?って思いますし、私は旦那の事を大好きなので嫌で嫌で仕方ありません( ; ; )
でもぶんちゃんさんと同じ立場なら自分を責めたりしてしまうのかもしれません。
嫌だと思ったら辛い気持ちを伝えてみてはどうですか?(>_<)
夫婦仲がいいのなら旦那様もきっと分かってくれると思います!*\(^o^)/*
もやもやして今後も変に疑ったりするよりはいいと思います(*^_^*)

chay*

ソープは怖いですよ!
本当に病気も多いし、、
私なら素直に聞いてみます。
妊婦の体を大事に思ってくれての
行動なら怒るのはよくないし
処理したい気持ちは尊重します。
その場合は2人で解決できる方法は
ないのか検討してみます☺︎!

違うならなんで行ったのかと
行かないでほしいこと伝えます!
まずはきちんと話し合うことが
お互いのためかな?と思います。

虎猫

私だったら嫌ですね………

かといって性欲も食欲・睡眠欲につづき三大欲求なので我慢させるのは酷ですので
妻として満たしてあげれるようにはしてます(*´ω`*)

ジェイク

私も嫌ですね…
私も妊娠中なんですがありましたよ…
しかも普段から相手してあげているのに行っていたので責めて責めまくりました笑
でも旦那は何が悪いの?みたいな感じでしたが…
だったら私も違う人の相手してくるからと言うと ごめん(T ^ T)と言ってくれましたよ〜。
もし嫌なら話してみるのもいいと思います!
話しないでそのままにしてたらまた行く可能性だってあるわけですし…

フクロウ

私も許せませんね。
お金で割り切れば妻以外の女性と関係を持っていいことにはならないですよね。
他の女性と性的な行為をすることには変わらないと思います。

そんな所に使うお金があるなら妊娠中の妻の好きなお菓子を買って帰るなり、夫婦2人のうちにデートしたりに使って欲しいですよ!

どこかで見ましたが、
妻が行かないでと明確に言っていた場合は風俗でも不貞行為になるみたいですよ。

もなか

風俗こわいです
本番なしでも風俗の方が咽頭部に保菌している場合もあるので、口も危険です
安全なのは行かないこと、てか他に求めるな!ですよね
1人でしてほしいですね
私もしょっちゅう言ってます
旦那が出張などが多いので心配です
病気をうつされて私だけならまだしも、子供が危険になるのは絶対嫌ですよね

ymutym

うちは仕事の付き合いのキャバクラは仕方なくゆるしていますが、風俗(ソープ)行った時点で離婚と言ってあります。理由は私の母が妊娠する前旦那が風俗行って病気をもらってきたからです。その1週間後に妊娠が発覚し、出血したり、流産するんじゃないかという不安がすごかったみたいです。結局母親は早産になってしまい未熟児で生まれたためあかちゃんは1年以上入院していました。また母親は出産後10年以上父から移された性病の治療をしていました。治療薬が合わず40キロだった体重が20キロ増えていました。精神的にも辛そうでした。なのでだんなにはその話をしいったらうちは離婚です。私だったらいいますよ!!病気移されたりしたら大変です。妊娠中は避妊しますがそのご夫婦生活で移されて苦労するのは女なので。

yy

コメント失礼しました。2年前の投稿を今日拝見しました。失礼かもしれないんですが、それからどうなったかをお聞きしたいです。実はいま私も妊娠中で、旦那が風俗に行ったことわかりました。しかも、旦那が最初は一回だけって言いましたが、次々とバレてしまった、結局何回も行きました。私にたくさんのウソをついてしまい、もう旦那に信頼できないです。本当に傷つきました。周りに相談する人がいなくて苦しんでます。どうしたらいいですか?