※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホームについてです。このウッドデッキの正面に、家がたつんですが…

マイホームについてです。
このウッドデッキの正面に、家がたつんですが目隠ししますか?しないですか?土地の仕切り?のフェンスの前に目隠しで何かしたほうがいいのか、迷ってます😔 ここに洗濯干す予定なので(ー_ー;)(下着などは部屋です)
ウッドデッキの前の狭い庭は、今は砂利になってますが人工芝にして子供がちょっとでも遊べたらなと思っています! もうすぐ家が完成するので焦ってしまって😩
これ見て何かアドバイスある方お願いします‼
ウッドデッキのフェンスもいるかなぁと迷ってます😅子供がいるから付けたほうがいいのかなと思いますが、狭いので圧迫感がある気がして💦
こうした方がいいよとかあればお願いします😣

コメント

あん

うちの庭もこんな感じですが、
向かいの家の窓と直結してないので直接的に見られる事はないため目隠しなどしてないです😊

ちあち

ままさんのお家の南側に家が建つという認識であってますか?
前のお家の駐車場や庭がままさんのウッドデッキに隣接してない限り、目隠しは要らないと思いますよ。

うちの北側にお家ありますが、うちは南側に駐車場と庭があるので、北側のお家を見ることはありません。

正面のお宅のお庭が向かい合ってるとか、大きな窓があるとかでない限りいらないと思います(*^^*)
うちもお隣との境はこんな感じですが、お隣のお宅にとっては北側になるのでほとんど窓ないので、低いフェンスがあるだけです✨