※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶、スリムタイプと通常タイプ、どちらがいいでしょうか?スリムタイプが安いので検討中。消毒はレンジでチンする予定です。

ピジョンの哺乳瓶のスリムタイプとスリムタイプでないのとでは、どちらがいいんですか?😂
スリムタイプが1000円安いのでスリムタイプにしようかなと、、。

ちなみにレンジでチンする消毒にしようと思ってます!

コメント

スリムタイプではない母乳実感の方が使っている人が多いと思います😌
もし子どもに合わなくても母乳実感なら互換性がある他のメーカーの乳首も使えますが、スリムタイプだとあまり互換性がないのでまた買い直しになると思います。

まる

最初スリムタイプを買って使ってましたが、途中から1時間くらい飲むのにかかるようになり、母乳実感を今まで使ってます。
乳首のサイズが2ヶ月もあるので3ヶ月用が使えるようになったらまた使おうかなって感じです。

たんたん

スリムタイプのほうが色んなメーカーの乳首と合いますよ!😊