※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ〜
子育て・グッズ

予防接種で泣きすぎて心配。酸素不足で心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは⭐️
今日初めての予防接種に行ったのですが、めちゃめちゃ泣いて、泣きすぎて、うめき声になっててしかも顔が真っ白になってしまいました😢

あまりに心配で何回も先生に大丈夫ですか?って聞いてしまいました😔

少しして顔色は戻ったのですが看護婦さんに聞いたら酸素がまわらなくて、そうなったけど大丈夫ですって言われたんですが本当に大丈夫なんですかね😢?

頭に酸素まわってなかったら何か頭に障害持ったら、どうしようって思って…😢

同じような方居たら教えてください😢
よろしくお願いします😢

コメント

y.fam

大体の子がそうなるので大丈夫ですよ😅

• まぁ〜

まぁ〜

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか😳?
    でも見てるとウチが1番ひどい泣き方してて顔が真っ白になっちゃってたので、心配で大丈夫なのかなって…😢

• 4月8日
あちゃ

うちの子は泣きすぎて
目の下の細い血管が切れて
内出血してましたよ😂
もちろん息が止まるような泣き方で
嗚咽もすごかったです💦

でも、それでも大丈夫でした😁

• まぁ〜

まぁ〜

そんなに凄かったんですか😢?
    ウチも少ししたら顔色も、戻ったのですが酸素が、まわらなかったからって言われたら心配になっちゃって…😢

• 4月8日
もちもち

障害が残るほどやばそうなら、病院側ももっと焦って緊急に何かすると思いますよ😂

• まぁ〜

まぁ〜

そうですよね😢
    焦ってるのも私だけで先生も看護婦さんも普通にしてました😢

• 4月8日