※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夕寝中にスマホを落とし、娘の頭を少し強くぶつけました。病院へ行くべきか様子を見るか迷っています。

みなさんならどうしますか?

先程私の太ももとお腹の上で仰向けになるような体勢で夕寝をしていたのですが、旦那にラインを送ろうとスマホを持っていたのですがそのままついウトウトして寝ている娘の頭にスマホを落としてしまいました。スマホの角あたりをコツン、という感じです。
一瞬泣きましたがまたすぐ寝てしまって、今は起きて空腹でギャン泣きしてミルクをあげそのまま寝落ちという感じです。

何かで頭をぶつけてしまったらすぐに病院へ行きますか?
様子見で明日病院へ行こうかと思ってます、、

コメント

♡

スマホであれば様子見でいいかと思います!
わたしも何度かやってしまいました💦

• ママリ

ママリ

あるあるなんですかね 😵
    不注意ですがついウトウトしちゃって、、
    様子見でいこうと思います。

• 4月8日
りゅうしんママ

よほど固いものがあたったとか、腫れてるとか、そんなのでなければ病院は行かないですね😅

• ママリ

ママリ

腫れてなければ大丈夫ですかね、、
    なかなか良い音したので大丈夫か心配でした 😓

• 4月8日
ルナ

私もそれ、よくやります😂
柔らかめの皮製品のカバーが付いてますが、コツンと落として、一瞬嫌な顔されました💦
でも傷も無いし、ごきげんなので
この程度では病院いかないです。

もし万が一、何かに激しく殴打した後に吐き戻しやぐったりしていたり、ずっと泣き止まない等があれば危険なので、その際には迷わず連れて行きましょう!

• ママリ

ママリ

私もシリコンカバーをつけていたので直にスマホは当たってないのですが、痛かっただろうなと😣
    明らかにおかしかったらそうします🙇‍♀️

• 4月8日