※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっつんちゃん
家族・旦那

旦那がカーテンレールのところにスーツをかけます。自分の部屋まで行っ…

旦那がカーテンレールのところにスーツをかけます。自分の部屋まで行ってかけるところに、かけて!って思うのに二階に行くのがめんどくさいとかでやってくれません。
そもそもカーテンレールにスーツはかけるところじゃないのに分かってくれません。
私はリビングは、仕事系のものは置いて欲しくないから片付けているのに、むかついてしまいます。

コメント

s♡mama

私の旦那はソファーに
ポイッて置いてます(-_-)
片付けてあるのが
当たり前と思ってるようです。

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

似たような感じですねー;_;
    仕事着だから汚れてるから嫌なのにもう!って感じです!
    でも同じような方がいてなんだかイライラしてたのが少なくなりましたぁー❤️
    コメントありがとうございます!

• 2月27日
arc

わかりますー(´-ε-`;)

うちも、旦那用のクローゼット作り全てここにしまってね!と何回言っても、その辺に色々置きっぱなしです。
で、娘が触って怒ったり。
片付けないのが悪いのに腹立ちますよー。

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

同じですね!
    子供が触って怒るなら自分で片付けなさい!って思いますよね。
    なのに娘のせいにして、本当腹立ちますよねー;_;

• 2月27日
ぁっち

分かります‼️
我が家もこんな感じです💢💢💢
玄関にこんなの不自然すぎる😡

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

玄関に;_;
    不自然ですよね。男の人ってなにも考えずに自分の楽なことだけ考えてるから本当腹立ちますよねー。

• 2月27日
( ´•ω•`)

うちもリビングの椅子やら
玄関やら…

もう言うのに疲れたので
玄関に洋服をかけられるスペース作りました^^;

と言ってもかけるのは私ですが(笑)

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

私も玄関に作ってしまおうかなー。
    まだ上着ならいいんですが、全て同じとこにかけておしまい、たたんでおしまいなので、なんか嫌なんですよねー;_;

• 2月27日
やのこて

うちは地べたにポイです⚡️
新しく買った日は嬉しそうにかけるのに次の日からポイ。笑
飲んで帰った帰りくらいスプレーしてかけて欲しいのに。
靴下だけは何回も言うと洗濯カゴに持って行ってくれるようになりました*\(^o^)/*

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

地べたにぽいも嫌ですよね;_;
    靴下とかもそのままだとイラッとしてしまいます。靴下だけでもちゃんもやってくれると助かりますよね笑

• 2月28日
♡ゆうなちゃんママ♡

うちの、旦那も帰ってきたら先にクローゼットの、部屋に行けるのに通り過ぎてリビングで脱ぎ脱ぎ→リュックぽいっ‼︎服ぽいっがたまにあるのでそんな時は決まって夜御飯は鉄板焼きか鍋ですね(笑)慌ててクローゼット持って行きますよ(笑)

• こっつんちゃん

こっつんちゃん

そうなんですねー;_;
    でも鉄板焼きか鍋にすると慌ててやってくれるのはなんだか可愛らしいですね!

• 2月28日