※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
家事・料理

若干、急ぎです>* ))))><今晩のメインおかずについてです!じゃがいもと…

若干、急ぎです>* ))))><
今晩のメインおかずについてです!

じゃがいもとシャケをバターと塩とかで煮込んだやつにするんですけど、バターないしマーガリンでいいやと安易に考えてました😂

ですがやっぱり、いくらバター入りのでも、味薄いですよねー…本来はジャガバタみたいな感じになると思うんですが😰

あとなんか調味料たしたらよくなりますかね⁈
まだ作ってないのでなんともいえないのですが…

誰かアドバイスをお願いします!😢

コメント

🍙

鶏がらスープの素とかどうですか🐦?

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    マーガリンではなく、鶏がらスープの素使う感じですかね?

    • 4月8日
つーちゃん

私ならコンソメですかねー

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    コンソメのみの味付けですか?

    • 4月8日
リリー

私も最近バターを切らしていてマーガリンでいいや!と、使いましたが
やはり別物ですよね…💦😞
使ったあと食べてみて使わない方が良かったかも…と思いました😭

バターの風味を生かすお料理の味付けなら
いっそマーガリンは使わず
他の味付けにされるのがいいかもです。

じゃいもと鮭のちゃんちゃん焼きとかどうでしょう?💡😊

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    やはりそうでしたか…😅

    聞いてよかったです(><)

    ちゃんちゃんやき美味しいですよね!参考にします!

    • 4月8日
mini

コンソメですかね🙂ブラックペッパーとかも合いそうです🤔

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    マーガリン➕コンソメですかね?

    • 4月8日
  • mini

    mini

    マーガリンなら入れないです😅

    • 4月8日
ママ🧸

マーガリンなら入れない方がいいかも?🤔
バターで塩分とコクを出す感じで入れると思うので、味足りなければ塩足して、ブラックペッパー振ったら味も引き締まる気がします🐔🐔

  • ぱんまん🍞

    ぱんまん🍞

    やっぱりマーガリンじゃ違いますよね。😅
    ブラックペッパーつかってみます♫

    • 4月8日