※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅愛
子育て・グッズ

妊娠中は5kg増え、出産後3kg減ったが、全く痩せず、妊娠前の体重に戻った。ダイエット方法を教えてください。

もうすぐ生後3ヶ月
妊娠中5kgしか増えなくて、出産後3kg減りました
が、しかし、
たくさん食べてるのは分かってはいましたが
全く痩せません🤣
むしろ妊娠中の体重に戻りました🤣
みなさんどのようなダイエットされましたか?

コメント

ikumi

私は妊娠中13キロ増えて、
自然ともとの体重に戻りました(^_^)

完ミなので授乳してるわけでもないですが前に比べたらきちんと食事とれなくなってってなかんじです★

• 紅愛

紅愛

コメントありがとうございます!
    自然と戻ったんですね😌
    食事ちゃんとした時間に取れないですよね💦私、間食増えちゃって💦

• 4月8日
ミニみに

妊娠中+7kgで産後-6kgだったのに、今臨月の時と同じ体重まで増えました😭
とりあえず晩ご飯は18時代に食べるのと、めっちゃ古いですがカーヴィーダンスやってます(笑)

• lily

lily

カーヴィダンス懐かしいですね!2ヶ月それと夜ご飯だけ白米抜きで3キロ痩せました。見た目の引き締まりが半端なかったです❤️

• 4月8日
  • ミニみに

ミニみに

どんどん増えていく体重に焦って昔やってたDVDを引っぱり出しました(笑)
    2ヶ月でそんなに変わるんですね🤣
    まだ始めたばかりなので楽しみです🐱💕

• 4月8日
  • 紅愛

紅愛

カーヴィーダンスなつかしい!笑
    私もやってました😂ビリーとかもやってましたね笑 つらすぎてもう入隊出来ませんが笑

• 4月8日
ろーず♡

まだ3ヶ月でダイエットするのは早いような...💦私も妊娠で15キロ太りましたが今は妊娠前より痩せました!私にとって日々の育児が1番のダイエットですね。運動も食事制限なども一切無し。時間はかかりますがストレスフリーが1番でした。

• 紅愛

紅愛

妊娠前より痩せたんですね✨すごい✨
    まだ早いんですね💦
    ストレスフリー…どんな感じでストレス溜めないようにされましたか?

• 4月8日
はなまろ

私も4キロしか増えず、出産後 ピークから9キロ痩せました(*・ω・)ノ
妊娠中は動かなくて太りましたが、もともと体重があったので、、、出産して お腹がすっきりして動けるようになったのと、規則正しい生活するようになったので、段々正規の体重に戻ってきたのかなと思ってます😅
あと食べる量が減りました!赤ちゃんの面倒見てて、最初の頃は自分が食べるタイミングがなく 1日2食もしくは1食プラス間食という感じでした💦
ミルクなので母乳に影響するとかはなく気にせず減っていきましたよ。

• 紅愛

紅愛

食べるタイミングないですよね💦私、里帰りしてた時は母に面倒見てもらってる間にドカ食いしてたので、どんどん体重増えました😓
    9kg痩せたなんてすごい😅私も少しは痩せたい😰

• 4月8日