※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぽー
子育て・グッズ

札幌市中央区の4ヶ月検診の混雑状況やかかる時間、朝早い時間の待ち時間について教えてください。

札幌市中央区の4ヶ月検診について質問です😀どれくらい混んでいますか?人数やかかった時間、行った時間など教えて下さい💕
朝早くのほうが、すんなり待たずに終わるのでしょうか?

コメント

みは

朝イチで行くと空いてはいますが、結局受付開始から検診開始の時間待ちます💦
個人的には最後ギリギリに行く方が空いてるし、保健師さんともゆっくり話せると思います。
上のお子さんが幼稚園や小学校から早く帰ってくる人はやはり早い時間に殺到しますし。
特に後ろの予定がないなら、締切時間ギリギリをおすすめします!

• みは

みは

ちなみにいつもギリギリにいくと、一番にならんだっていう知り合いに会います笑

• 4月8日
  • はなぽー

はなぽー

一番にならんだ知り合いにあうって、きっとみなさん朝イチ狙っていくんですね🤣ぎりぎりねらってみます✨✨✨✨

• 4月8日