※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつまめ
雑談・つぶやき

重度の妊娠糖尿病になって転院する事になったけど、先生が大丈夫だから…

重度の妊娠糖尿病になって転院する事になったけど、先生が大丈夫だからね、安心して頑張って産んでね!行ってらっしゃい(*^^*)って言ってくれて凄い嬉しかった。
頑張ろうって思った(´;ω;`)

コメント

せん

妊娠糖尿病辛いですよね

あと少し頑張って下さいね!
私は4ヶ月半入院して
残り2ヶ月半で妊娠糖尿病になり

糖質制限かけて
ほぼ糖質とらないように
米、麺一切食べませんでした😱

• あんみつまめ

あんみつまめ

ありがとうございます(*^^*)

私も既にお米の量を減らしたり、サラダから食べるなど実践してますが、先生には転院する病院でちゃんと検査して摂取カロリー計算をしてもらってから頑張ればいい。
    逆に今やり過ぎてもだめ。
    カロリーを取らなければいい、糖質を抜けばいいってわけじゃないからね!って言われました( ´•ω•`)
    まずは転院先で自分の事を把握してから頑張りたいです(*^^*)

結構な期間入院されてたんですね(;´Д`)

お米大好きなので一切食べれないのは辛そうです(´;ω;`)

• 4月8日
  • せん

せん

炭水化物取るとインスリンを増やさないと行けないのがストレスで
    それなら産むまでは頑張ってお米と麺は食べない!で
    ローソンの糖質制限シリーズと
    タンパク質のお肉、魚を食べていました!
    野菜も糖質が高い人参やジャガイモなども一切食べなかったです😱

あと少し頑張りましょうね!
    私は
    大学病院だったので
    サーティワンが入っていて
    生んだら食べる!と決めて
    うみ終わった分娩台で安静中に
    買ってきて貰って食べました 笑

• 4月8日
あんみつまめ

私も大学病院に転院予定です( ´•ω•`)
インスリン嫌です。
出来れば食事制限で頑張りたいです!

にんじんも糖質高いんですね!
じゃがいもは以前義両親が自家栽培してるものが沢山あるので使いたい所ですが糖質が・・・( ´•ω•`)

産まれるまで悪くならないのを祈るばかりです(笑)

あ、それいいですね!
頑張ったご褒美!
私は妊娠してからお寿司を一切食べてないので産んだらお寿司食べる!とはもう言い張ってますが、ちゃっかり甘い物も追加しちゃおうと思います(笑)

あと1週間で正期産なので色々頑張りたいと思います(。・`ω・´)シャキーン☆

失礼かもしれませんが、妊娠糖尿病になって出産したお子様は何かご病気や異常がありましたか?( ´•ω•`)

低血糖症にはなる可能性はあるかもねと言われたので産んだ赤ちゃんの身が1番心配で不安です(´;ω;`)