※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

子供との休日の過ごし方について相談です。1歳1ヶ月の娘がいて、サボりがちな日もあります。やる気のない時の対処法を知りたいそうです。

みなさんは予定ない日や休日、子供と一日なにしてすごしますか?! 1歳1ヶ月の娘がいますが、、わたしは1週間に1.2度は、、午前中にやる事全部終えて、リビングでごろごろしながら娘が遊んでるの見守ったり…すこしサボりがちです😇特に雨の日など💦 みなさんはやる気ないときどんななのかなと気になりました😇笑

コメント

ママリ

一日中家に引きこもりです!笑
なにもしません!
むしろ午前中にやること終えることが素晴らしいし見習いたいです😂❤️

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱり引きこもりですよね!笑
    娘の機嫌がいい午前中に…いやいや朝やります💦笑
    やらない日もありますがその時は次の日色々山盛りです😇笑

• 4月8日
あい

私も引きこもりです😅
息子に申し訳ないと思いつつ、午前中にやること終わらせて息子と一緒にお昼寝までしてしまいます☺️

• ゆーまま

ゆーまま

全く同じです!!😌
    お昼寝一緒にしちゃいますよね笑

• 4月8日
まーさん

娘の昼寝の回数を増やして(添い乳ねんねはほぼ確実に寝てくれるので笑)自分の寝る時間を確保していますwww

• ゆーまま

ゆーまま

わたしも2回目のお昼寝させちゃいます笑 自分の寝る時間も大切ですよね\(^o^)/
    夕方になれば、ごはんとお風呂とバタバタしますもんね😂💦

• 4月8日
ゆみ

私も、お昼寝しちゃいます( ˃ ⌑︎ ˂ )

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱりそうですよね💗お昼寝最高です笑笑

• 4月9日