※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさお
その他の疑問

某ショッピングモールにてウォーターサーバー(プレミアムウォーター)の…

某ショッピングモールにてウォーターサーバー(プレミアムウォーター)の勧誘を受けたのですが、ご家庭にウォーターサーバーを置いている人はいますか?
今はウォーターサーバーを置く家庭が多いのか知りたくて質問しました。

コメント

ぱんだ

置いてます。友人も置いてる人がほとんどです🥰

• まさお

まさお

そうなんですね💡プレミアムウォーターサーバーですか?

• 4月8日
あいうえお

うちは浄水器があるので置いてないです。

前の家は浄水器ついてなかったですが、ウォーターサーバーは置かなかったです。

ミルク育児の可能性がある、もしくは食べ物などに神経質な方なら、置いておいてもいいんじゃないかなと思います!

• まさお

まさお

そうなんですね💡今後ミルク育児をすると思うので検討してみます🍀

• 4月8日
なな

置いてましたが、だんだん使わなくなり解約しました。

• まさお

まさお

そうなんですね💡
    契約の縛りなど心配な点もあります。

• 4月8日
ひすい

うちも置いてます!プレミアムウォーターですよ^^
(ショッピングモールではなく某家電量販店でエアコンを買ったときに、レンタル料永年無料というのに釣られて契約しましたw)
今は絶賛悪阻中で水もお湯も飲めないですが、夫にとってはすぐ天然水が飲める、インスタントラーメンやスープをすぐ飲める(悪阻で私が何も作れないので💦)ので、かなり重宝してます!

将来的には、あかちゃんのミルク作りでも役に立つなぁと思って、満足してますよ!

ちなみに、勧誘してくれた(笑)担当の男性も、小さいお子さん2人のパパで、授乳に役立ったと言ってました🍼

• まさお

まさお

そうなんですね💡
    自分が家事ができない時などには確かに役に立ちそうですね。ミルク作りにも役立ちそうですね🍀

• 4月8日
なこ

プレミアムウォーターのサーバー代がかかる方のウォーターサーバー置いてます☺️(赤いやつ)
うちは完ミだったのと私自身が水道水をそのまま飲めない(実家に居た頃カルキ臭くてトラウマに笑)ので頼みました!
今はカップ麺とかコーンスープの粉を溶かす時とか、離乳食でうどんを茹でる時とかにも使ってます。水が余裕ある時はご飯もそれで。

• まさお

まさお

そうなんですね💡
    ミルク作りや食事にも使えれば便利そうですね!

• 4月8日
あーたん

プレミアムウォーターのサーバー置いてますよ😊
電気代もそんなにかからず、とっても便利です!
我が家はいつも沸かすのはほうじ茶なので妊娠中の今、お水は結構飲みます!ほうじ茶はカフェインが入っているのであまり飲まない方がいいとあったので💦
友人が来ても、お水飲んでいいー?と結構飲んでくれるので、あっという間になくなります😊
プレミアムウォーターはスマホで1回休み、いつもより早く届けて欲しいなどが出来るので便利ですよ✨
契約の縛りはなかったと思います💧

• まさお

まさお

そうなんですね💡
    実際に使っている方の話が聞けるのはありがたいです!

• 4月9日