※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんの収入のみで月20万いかない給料だけどマイホーム建てた方いま…

旦那さんの収入のみで月20万いかない給料だけどマイホーム建てた方いますか?

コメント

y♡

手取り18万程でマイホーム建築中です🙋‍♀️

• あい

あい

どうやって生活しますか?
    の前に生活できますか?
    私の旦那も手取り18万くらいですが今は実家に暮らしてて、家族4人アパート借りるかマイホーム建てるか考え中ですがそもそも生活できるのか?と思いまして

• 4月8日
  • y♡

y♡

お恥ずかしいですが毎月数万円程赤字です😅💦
    今は妊娠中で働けないので、主人の一馬力+貯金を崩してなんとか生活しています( ;ᵕ; )!
    今の家賃とマイホームのローンの月々の支払いはあまり変わらない予定なので、出産して1年経ってから働きに出てなんとか余裕できる感じかな〜って予想してます😭
    同じくらいの家賃でおうちを建てれるのであれば若いうちに建てた方が後が楽なのかな〜と思い妊娠前に契約しました☺️💓

• 4月8日
ほらみ🔰

田舎なので参考にならないと思いますが、、

旦那ではないですが、
独身時代に私が手取り15万で家建てました😂
当時22歳で若かったので、年収が低くても通りましたよ!