※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ironpony
子育て・グッズ

お子様ランチの内容や価格に不満。野菜不足、甘いもの多すぎ。もっとバリエーション豊かなメニューが欲しい。

お子様ランチって、ホント子育てしたことない人がつくったよなーって思う。

今日のレストランのお子様ランチは、たこさんウインナー、唐揚げ、ケチャップライスにグリーンピース三粒、オレンジジュース、クッキー、プリン。

野菜まったくないし、甘いもの多すぎだし、ケチャップライスなんて野菜なしのケチャップただ混ぜただけっぽくてホント美味しくなくて子供でさえ食すすまないし。味濃いし。
ひじきとか、餃子とか、切り干し大根とか、わかめご飯とか、豚汁とか、もっと野菜もあって保存も利いて子供も大好きなメニューたくさんあるのに・・・。
これで600円とか高すぎる!!

本当に親も子供も心から「食べさせたい!」って思えるお子様ランチはどこにあるんだろう。。。

コメント

ちくちく

私も思っていました~!炭水化物と揚げ物と砂糖のオンパレードですよね😂あんまり食べさせたくないのでなるべく自分のを取り分けしていました😅

にしてもこのプリンとクッキーってのはすごいですね💦普通1個ですよね💦

すもも

たしかにそう思います😓
子どもって案外和食好きなんですよね😃和食中心のお子様メニュー作ってほしいです♪

でもこのお子様ランチ💦デザートバイキングじゃないんだから!って、突っ込みたくなりますね!

●

え!オレンジジュース🥤にクッキー🍪にプリン🍮は、ひどい😱💦

それじゃ、単なるおやつですよね😭💦

お子様ランチってうちも好き嫌いで残す事多いし、高いから、あまり頼みません😭

リエ

子供が食べれば良い、て頭なんでしょうね💦娘がよく食べる方なので、早々にお子様ランチ卒業させちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

わかります😭
うちもお子様ランチのメニューじゃ食べないし、親としても食べさせたいと思えない…😭