※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

7ヶ月入って離乳食食べてくれなくなりました😩最初はあげたそばからごっ…

7ヶ月入って離乳食食べてくれなくなりました😩

最初はあげたそばからごっくんしてスプーンを口の前にやる前からあーんしてたくらいだったんですが、7倍がゆや量を少しずつ増やしたりしてから他のことに気が持ってかれて全然食べないです😖今日なんかスプーンを口の前に持ってっただけで泣いてて、ご飯が嫌になっちゃったのかなと😵 おせんべいや、ボーロは食べてくれるんですけどね😭

BFもあげましたがあんまり味が好きじゃないようで同じくらいの量しか食べません😩バナナを混ぜてみたり好きな野菜や味付けにもしてみましたが、遊んじゃって半分以上残してます😵

皆さんこの時期の離乳食の進みが悪い時どうしましたか😭?今からストック作るので参考にさせてください😩

コメント