※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊活

妊娠の兆候か不安です。生理遅れ3日目で悩んでいます。検査薬は陰性。体の変化が気になります。

2人目妊娠希望です。
生理が遅れて3日目。
毎日きになりすぎてソワソワしてます。
体の火照り、眠気、腰痛に少し悩んでるところなのですが、これが妊娠の兆候なのかどうか、わかりません💦
検査薬は陰性なので、余計にわかりません😭
考えすぎは良くないのは分かってるんですけど、
毎月来る生理前の体調と違いがありすぎて
期待してしまいます(´×ω×`)

コメント

^_^

生理予定日に陰性のときは
諦めてます>_<
でも、もしかしたら
排卵がズレてたりするので
期待しますよね!
基礎体温つけているので
体温がガクッと下がる時
本当にショックです。
妊娠しているといいですね♡

  • あーまま

    あーまま

    そうですよね、諦めてる気持ちもありますが、やっぱり期待しちゃいます😢
    体調の変化がなければすんなり諦めがつくのですが…(´•ω•̥`)
    基礎体温はつけてないので今どうなのかわかりませんが、妊娠してることを期待したいです😖🍒

    • 4月8日