※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

高松市で花が綺麗な公園などありますか?今週末に母と祖母が来るので天気…

高松市で花が綺麗な公園などありますか?今週末に母と祖母が来るので天気が良ければ出かける予定です。
祖母が花好きなので、春の花がたくさん咲いてるところがあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

油淋鶏の極み

ジャルダンというカフェが芝桜が凄く綺麗にさいてますよ💕

ジャルダン 高松市

で出てきますよ👌
あとレオマワールドも今花の庭園やってます✨

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    県外から来るので、レオマワールドは少し遠くて行けなさそうです😭

ジャルダン、花文字してるんですね👏
    この庭園は歩いて見て回れるくらいの広さはあるんでしょうか?

• 4月8日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

県外からなんですね😄

ジャルダンな見て回れる広さありますよ!
    中でカフェもできますし、そろそろ娘も連れて行こうかと思います💕

• 4月8日
ゆ

春の花がたくさんとなると入場料と駐車場代がかかりますがまんのう公園がたくさん咲いていてきれいです🌷
よかったら検索してみてください😊

• なつ

なつ

コメントありがとうございます😊
    まんのう公園めちゃくちゃ綺麗ですね!!
    でも1時間くらいかかるみたいです😩
    やっぱり少し遠くにいかないとこういう場所はないんでしょうか?

• 4月8日
  • ゆ

あ、市内ということ見逃してました💦
    すみません😣

公渕森林公園はどうですか?
    桜はもう散ってしまっていると思いますが、チューリップなどは見られるかと🌷
    先週行きましたが、桜目的だったので他のお花は見てないんですがネットによると他の花もあるみたいです😊

• 4月8日
  • なつ

なつ

いえいえ、わざわざ調べて頂いてありがとうございます🥺
    チューリップ良いですね💓
    桜がのこってたら、この写真の感じとても綺麗ですねー🥰

母にまんのう公園のHPを送ったら反応良かったので、公渕と合わせて相談してみます!

• 4月8日
  • ゆ

グッドアンサーありがとうございます😊
    お天気良いといいですね🌷
    楽しんでください!

• 4月8日