※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のお昼寝グッズについて質問です。ニトリのベビーマットで代用できるか教えてください。昼間はハイローチェアを使用し、夜はベビーベッドで寝かせます。

新生児のお昼寝グッズについて質問です。
お昼寝用の敷布団は必要ですか?ニトリのベビーマットが気になっているのですが、これでは代用できないでしょうか?和室の畳の上かリビングのラグの上に敷いて使うつもりです。
料理をする時は死角になるので、いただいたハイローチェアを使おうと思っています。
リビングの隣の和室にベビーベッドを設置しており、夜はベビーベッドで寝かせます。

新生児のお昼寝グッズ、昼間の過ごし方を教えて下さい🙇🏻‍♀️✨

コメント

せなまま☺︎

はじめまして☺︎

新生児用の敷布団買わず、小さめのマット代用してますが全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️
リビングのラグの上に敷いて、ぐっすり寝てくれているので大丈夫かなって思っちゃってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして🎶
    コメントありがとうございます☺️

マットでも大丈夫そうですかね✨
    ちなみに写真のものです。ちょっと薄いという口コミはありました😥

• 4月8日
  • せなまま☺︎

せなまま☺︎

私もそれくらいの使ってます笑
    家のリビングのラグが少し厚みがあるのでマットは特にこだわらず使ってます〜☺︎
    頭にベビー枕敷いて寝かせてあげれば大丈夫だと思いますよ😆

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか✨安心しました☺️
    ありがとうございます🎶

もう一つ質問してもいいですか⁈💦
    せなままさんの赤ちゃんは何時〜何時ぐらいまで、このようなマットの上で過ごしていますか?

• 4月8日
  • せなまま☺︎

せなまま☺︎

日にもよるんですが、
    最近は、だいたい10時〜15時くらいまで一緒に遊んだり寝たりしてますよ☺︎

夕方以降になると甘え泣きしてくるので基本的に抱っこなんですけどね😅笑

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨
    とても参考になりました🎶
    ありがとうございました🥰

• 4月8日