※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

花粉症の主人がいるので、外で洗濯物を干すと花粉が気になります。室内干しが無難ですか?

今日天気がいいから水通ししようと思ってるんですが、外に干すと花粉やばいですかね?😥
私は花粉症じゃなくて主人は花粉症です。
何となく天日干ししたいんですが室内干しの方がいいですかね?💦

コメント

抹茶

うちは、今の時期外干しすると、花粉をくっつけに出すようなものなので、
部屋干しです、日当たり良ければ臭くならないですよ❗

zoo

花粉もですが今大陸から黄砂とかpm2.5が来てるみたいです😥
「黄砂 全国予報」とかで検索すると多いか少ないか出てくるので、多いなら室内干しが良いかもです!

みわ

黄砂と花粉がひどいと思います😰
私なら部屋干ししますね☝️
子供の洗濯はほとんど部屋干しで
外に干した事あまりないです☺️👌

マーmama

私の旦那も花粉症なので。今の時期は特に花粉も黄砂も飛んでるので日の当たるとこで室内干しします。旦那の花粉症終わるまで天日干ししてないです😵💦

みい

今日水通ししました🥰私自身が花粉症なので最近はすべて部屋干ししてます!室内でも日光の当たる窓ぎわに干したら乾きやすいしいいと思います!