※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

つわりの症状が軽く心配です。食欲の変化や匂いに敏感で、日によって症状が異なります。これは軽度のつわりでしょうか?

今7週に入ったところですが
つわりの症状が軽く心配です。

朝起きてトイレにいくと、トイレの匂い?尿の匂い?で
オエッ…ってなって、犬にドックフードをあげるときに
オエッ…ってなります。

炊飯器の匂いはそこまで気持ち悪くならないです。

食欲は、空腹になると、気が重くなり
たくさん食べれると思いきや、ラーメン半分くらいで
食べれなくなってしまいます。

この程度は軽度のつわりですか?

お昼は大丈夫なのに夜に急になったり
朝でもなる日とならない日があります。

コメント

オムハンバーグ

私もそれくらいでした☺
友達は3人産んでますが、水もなにも受け付けなくなって毎回点滴だと聞いていたので、そこまでじゃなくてラッキーだと思ってました😂
でも、波がありますから無理せず😊✨

疲れ果てたアラサー

私なんてつわり全くないですよ😅
オエっともなりません!笑
最初こそ心配でしたがつわりないタイプなんだ✨ラッキーと思ってるくらいですよ😂
つわりの症状が軽くて良いに越したことはないと思います!

けろけろ

今の今までラッキーなことに1度も悪阻はありませんでした。
ほんとに感謝しています!

まる

私も1人目はほとんどありませんでした😊
夜少しムカムカするくらいでした。
2人目3人目とだんだんひどくなりましたが。。。笑

悪阻が軽いのは良いことです🙂

はじめてのママリ🔰

私もそのころ全く同じ感じでした!
たまになにかの匂い?でおえっとなる感じ、すごくわかります!

でも、頭痛があるときに我慢して動いていたり、あまりにもコッテリしてるものを食べたりすると吐いたり💦
ただ今までで3回くらいしか吐いてないのでつわりとしては軽めなのかなーと思います(^ ^)