※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

2階の寝室で娘と一緒に寝る予定です。夜は1階で家事をしたい。みなさんは何分ごとに様子を見ていますか?便利なグッズがあれば教えてください。

教えてください🙇‍♀️
今月から5カ月の娘も2階の寝室で一緒に寝ようと思っています!
まだベビーベッドはもう少し使う予定です。
今までは1階だったので、家事をしていてもちょこちょこ様子を見たりしていたのですが、2階だとそうはいきません💦
日中は1階でゴロンとさせるつもりでいますが、21時頃寝かしつけたあと、家事をしたりしたいので1階におりたいです。
みなさんはちょこちょこ様子を見に行っているのでしょうか?だいたい何分ごとくらいに見に行っていますか?
それとも何か便利なグッズなどあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

最初の頃はテレビがCMになるたびに見に行ったりしてました(*^^*)最近は物音しなければ寝るまで見に行きません😂

ベビーカメラ便利ですよ😊
うちも寝室2階で先に寝かせてから家事やったりするので、いまだに使ってます。
小さな音も拾うし画像もいいですよ。
私もママリで教えて貰いました。
蝦ちゃんのベビーカメラです❗

• みかん

みかん

ありがとうございます‼︎りょうさんのコメントを参考に、ベビーカメラ購入することにしました‼️ネットで買ったので今から届くのが楽しみです😊
    ありがとうございました😊

• 4月9日