※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
妊娠・出産

この時期のオリモノが増えるのは普通のことです。破水ではなく、オリモノが増えることは出産の兆候かもしれません。おしるしはまだ来ていないようです。出産に向けて進行中です。

この時期のオリモノについてです😭💦
この時期ってオリモノめっちゃ増えますか?
2日前〜一気に増えて高位破水かと思い昨日
診察もしてもらいましたがオリモノでした😭💦
オリモノシート変えても凄い出るし朝起きても
濡れてるのが分かります😂😂
破水じゃなかったので一安心ですがこんなにも
オリモノ増えるんですか😂💦
ちなみにおしるしは来たかどーかわかってません😂w
子宮口は4〜5cm開いてて頭も下がってるって
金曜日の検診で言われました😭💦
出産兆候ですかね?😭😭

コメント

みちゃん

明日で正産期入る者です!
確かに最近オリモノ増えてきてました……そして私も破水かと思い病院に行ってしまいました😂😂
出産兆候ですかね〜〜!🥺🥺🥺

  • ♩

    破水かと思うくらい多いですよね😂笑
    出産したいです〜😂😂💓

    • 4月8日
  • みちゃん

    みちゃん

    びっくりしますよね!😂
    検査して結果でた時、空振りです!(笑)でも大丈夫!よくあります!って笑って言われました😂
    オリモノで破水検査……恥ずかしかったです🙄🙄

    • 4月8日
  • ♩

    何か少しでも気になったらすぐ来て!
    っていつも言われるので夜中でも
    すぐ行っちゃいます😂wwww
    ちなみに前駆陣痛でも入院しました。笑
    早く陣痛きてほしーです😂😂

    • 4月8日
  • みちゃん

    みちゃん

    私も夜に行きましたwwwww
    NSTもして、全然張ってないですって言われてしまいましたよ🤣
    前駆陣痛でも入院したんですね!妊娠中って敏感になりますよね!特に正産期入ってたり臨月入っていたら😆
    私も早く陣痛来てほしいです🥰
    正産期に入るのは明日からですが🤣

    • 4月8日
ちゃーちゃん

私も拭いた時にヌルッとするほどオリモノの量が多かった気がします😩

私もおしるしがよくわからず先生に聞いた際、「量が多くてもただのオリモノ。」と言われました😓

私はおしるしが来る前に陣痛促進剤を使ってでの出産だったのでこの目でおしるしは見ていませんが、オリモノに血が混じっていたり、茶色かったり人によって違うみたいですね🤔

  • ♩

    そうなんですね!!!
    おしるしは来たのか分からず
    血っぽいのは出たけど内診でなのか
    おしるしなのか、、うーん
    ってかんじです😂😂(笑)

    • 4月8日
だい&ゆきmam

お産前、活油剤の役目をするために、オリモノが増えると聞きます☺️
活油剤が出てきたのなら、赤ちゃんが指示を出し始めたということでしょうし、お産が近いのかもしれませんね( ˊᵕˋ* )

  • ♩

    そうなんですね😳💓
    そーだったら嬉しいんですけどね😊!

    • 4月8日