※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

義実家が関東→関西など中距離の方にご相談です。出産時はどのタイミング…

義実家が関東→関西など中距離の方にご相談です。
出産時はどのタイミングで連絡されますか?
入院中来ていただいても短時間になると思いますし、
想像が出来ません😞

コメント

ぺんちゃん

産後の入院中に面会時間20分しかないですが、お義母さんは孫を一目見ようと来てくれました!
病院が厳しくて1人につき1日1回20分だったのですが、来てくれて嬉しかったです!そして時間が短いのも逆にありがたかったです!寝不足でフラフラだったので😂

• あずき

あずき

面会時間を制限してくれる病院もあるんですね!私の分娩先も配慮してくれるところか確認したいと思います✨
    一目見ようとしてくれる気持ちは嬉しいですね😊

• 4月8日
ちくちく

来る来ないはあちらの予定があるのでわかりませんが、とりあえず出産したことは産んだ後のベッドの上ですぐ報告します!
一人目は入院中数十分のために来てくれましたし、二人目は忙しい時期だったので一ヶ月後家に来て2,3時間で帰られました。

• あずき

あずき

予定に応じて来てくださったんですね✨
    主人には産後に連絡してくれるようお願いしたんですが、そもそも対応出来るのも数十分だから来ていただくのはどうなんだろう?と思いまして…
    数十分のために来てくださるのは有り難いですね😊

• 4月8日