※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊活

基礎体温で排卵日を予測したいですが、不規則な生理で難しいです。基礎体温で低温高温を見分けられますか?排卵はしていますか?

基礎体温について質問です。測りはじめたばかりなのですが…去年の11月に流産の手術をして、12月に1回目の生理、2/15に2回目の生理がありました。生理はものすごい不順です。排卵日を予測するのは難しいですが、基礎体温を計ってタイミングとりたいと思ってるのですが、低温高温と分かれていますか?排卵ってしてますか?よろしければ教えてください♥

コメント

mochico♡

もうちょっと広範囲みてみないとわかりづらいですが、
生理のあたりで下がってるので
2層にはなってるのかなーと思いました☆
あっためてますか??
部屋にいるときも寝るときも、
ネックウォーマー
レッグウォーマー
指が出る手袋をしてあったかくしてます。
冷えはほんとにだめみたいです。
あったかくして、がんばりすぎないことがいいみたいです♪

• ママン

ママン

そうですよね‼測るのは苦ではないので続けていきたいと思います!高温が少し短いのかな?と気にはなってます😞💦
    寝るときは湯たんぽ、部屋も暖かくしています。冷え性はあるので冷え対策をもっとしたいと思います♥

• 2月27日