※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
雑談・つぶやき

久しぶりに義実家へ、短時間の訪問。娘が生まれてから、「うちの○○(親戚…

久しぶりに義実家へ、短時間の訪問。

娘が生まれてから、
「うちの○○(親戚一同いろんな人)に似てる」→しつこいくらい、繰り返し言う
「(私に似てるところは)うちの家系にはいないタイプね」→ママに似たのねとか言えよ
「おもちゃや絵本に興味が出れば、ママママ言う時期なんてすぐに過ぎる」→子どもがママ好きなのって、そんな短期間なの?
等々、イライラすることが多かった義実家。

すると、今日になって、娘の急な人見知りが始まり、私以外の人に抱っこされるとギャン泣き。

娘よ、よくやった…!笑

コメント

なんてお利口な娘さん❤
うちも言われますし、そういえばママ似とか言われたことないですねw
「私に(義母)似てるって言われるのー❤」とか言われて乾いた笑いしか毎回出ません。絶対そうですねなんて言いませんが。
黙っとレボケクソカスって毎回思ってます←

• ミニもも

ミニもも

コメントありがとうございます😍✨

本当、お利口ですよね~😆笑

義母に似てるって…はっ😲?あんたみたいなばあさんと可愛い我が子が似てるわけないだろ💢黙っとけ!ですね!😠

• 4月7日
レモンタルト

ざまあみろですね😂😂

• ミニもも

ミニもも

行くまでは嫌々でしたが、途中からニヤニヤが止まりませんでした😁笑

• 4月7日
チョコミント

こういう姑には絶対なりたくないです😂

• ミニもも

ミニもも

私も常々そう思います😱💧反面教師です!笑

• 4月7日