※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
家事・料理

ウォーターサーバー使ってる方、どちらのものを使ってますか👀?料金、メ…

ウォーターサーバー使ってる方、どちらのものを使ってますか👀?
料金、メンテナンスのお知らせ方法、使い心地や味など教えて下さい😊

コメント

プレミアムウォーター使ってます😊
デザインも何種類か選べて12Lで4000円弱くらいでレンタル料などはかかりません!
使い方も簡単ですよ!
味は他と比較してないので分かりませんが、普通に美味しいです🥰

• ガオガオ

ガオガオ

プレミアムウォーター、人気ですね👀✨
    調べてみましたが、子どもいると定期便が安いんですね❤

不満な点はありませんか😊?

• 4月8日

退会ユーザー

今のところ不満ないです😊
    ネットで注文できるし、家にストック溜まってきたらしばらくストップすることも可能なので便利です!

• 4月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

ネット注文は便利ですね✨
    頼まない月があるとその月はサーバー代がかかったりしますか👀?

• 4月8日

退会ユーザー

サーバー代は0円なので頼まない月はお金かかりません😊
    主人が契約したので詳しくは分からないんですが、イオンに来てた時にキャンペーンで登録したからかも知れないです💦

• 4月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

キャンペーンやってるとお得ですよね✨
    気持ちはプレミアムウォーターに決まったのですが、少しでもお得に契約出来ないかな〜と探してます😂

• 4月9日
pooon

以前アクアクララ、今はプレミアムウォーター
実家ではクリクラ使ってたので3社なら比較できるので書いておきます。

アクアクララ
1本12L 1200円、1回の注文は3本以上、本体1080円は毎月支払い
注文は電話のみ、お水の空ボトルとボトル交換
毎月頼むというノルマはなし
メンテナンスは年1 無料
事前に電話連絡ありました。
お水は子どもがすぐに出せてしまうのでイタズラしたら水すぐ出ます😅

クリクラ
1本12L こちらは事前にチケット購入のチケット渡して交換、空ボトルもあります。
ロックが甘いので子どもはすぐに覚えたらお湯出せる
月に4本以上の注文というノルマあり
発注はメール
本体無料、メンテナンス年1
本体交換代金支払いあり

プレミアムウォーター
1本18L 1800円
2本セットで配送される
本体価格無料、
本体配送されてくるのでセッティングは自分でやる
注文はアプリなので自分の好きな時間に曜日指定できたり
配達日時も決められる
メンテナンス年1 (連絡すれば本体郵送&送り用の箱が届くらしいです。)
まだ1年経ってないので聞いた話です。
お水は他のメーカーよりもダントツ冷たい&お湯の温度も高いです!
3重のロック式なので子どもは簡単に水出せません!
お住まいの地域によって採取される場所が変わりますが
私は東京住みなので富士山の麓のお水です!
プレミアムウォーターはお水を使えばペットボトルが自動で圧縮?されていき、各自治体のゴミに出すことができるので、空ボトルを置いておくということがないのでいいです!😊

• ガオガオ

ガオガオ

たくさんの情報ありがとうございます!中々実際使っての比較は出来ないので助かります❤

ここではプレミアムウォーターが人気のようですね✨
    私は神奈川なので調べたら東京と同じ富士のお水みたいです!

実は以前もどこかのウォーターサーバーを使っていたんですが引越しに伴い止めてしまい…
    またクリクラのパンフレットを産院でもらったのがきっかけでウォーターサーバーを検討し始めました︎☺︎

以前はお湯の温度が低くて不満でしたが、プレミアムウォーターのお湯は温度が高いと聞いてとても魅力的に魅力的です👀✨

• 4月8日
  • pooon

pooon

そうだったんですね😊
    ショッピングモールで主人がプレミアムウォーターの勧誘を受けていて笑
    そこで初めてプレミアムウォーターのことを知りました!
    実際に飲んでみたら家で使ってるお水よりも断然冷たい!って主人と感動しました😂💕
    それで アクアクララをやめてプレミアムウォーターにかえました!

実際お湯も温度が高いので
    ダイレクトにカップ麺にお湯入れて食べれる程の温度なのも 旦那と魅力的だねー♡ってなり乗り換え決めました😂

• 4月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

よくショッピングモールでウォーターサーバーの勧誘やってますよね✨

もう気持ちはほとんどプレミアムウォーターに決まってるんですが、モールの勧誘を受けたらなにか特典とかってありましたか👀?

クリクラはお試しで2本無料、契約するとお水9本が無料に!みたいなのがあって😂

• 4月8日
  • pooon

pooon

よくやってますよね😊
    特典はなかったと思います><💦
    本体を自分の好きな色にカスタマイズできるのは良いなーって思いました♡

• 4月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

ネットから自分で頼んでも契約条件は変わらないですかね😊

サーバーも色々あってデザイン性がありますね✨

もうプレミアムウォーターにしようと思います❤

• 4月8日
ママ

プレミアムウォーターは広告出してないのに口コミとかだけでウォーターサーバーシェアナンバーワンで6年連続W受賞(モンドセレクション2013~2018年 優秀品質金賞とiTQi 優秀味覚賞2013,2015,2016 二つ星2014,2017,2018 三つ星
してますし
後たまひよの赤ちゃんグッズ大賞2019で天然水ウォーターサーバー部門一位です。
お水交換が他の会社よりも安いのと
お水が空になったボトルも返送なしに捨てられるのと
本体代無料ですし
送料も無料ですし
種類が豊富でおしゃれです。
水の種類も選べます。
チャイルドロックもついてます。
とにかくめっちゃおすすめです💗

• ガオガオ

ガオガオ

プレミアムウォーター人気ですね❤
    私、ここで聞かなかったら知りませんでした…😂

確かに子どもがいると定期便安いですね✨
    サーバーのデザイン性も高くてかなりプレミアムウォーターに惹かれてます😍😍

• 4月8日
ペンさん

プレミアムウォーターです🤗
12L2本ワンセットで届くのですが
毎日飲むので1ヶ月持たないです🤣
3週間に1度のお届けにしてますが足りなくなる時もあります🤗
もう手放せないですね💓

• ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございます︎☺︎
    他の方のコメントも見て心はプレミアムウォーターにほぼ決まってます✨笑

うちも2Lのお水をかなり大量消費してるので、ウォーターサーバーの恩恵はしっかり受けられそうです❤

• 4月8日
  • ペンさん

ペンさん

ただ、暗いところだと節電モードになってしまって、お湯はぬるーくなってしまうし、お水も冷えてないのが出て来るので夜中起きた時とかに冷たいお水!ってのが出来ないのが玉に瑕です💦笑
    赤ちゃん生まれてから夜中のミルク~とかなら、少し明かりを付けておくといいかと思いますね🤗😍

• 4月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですか💦それはちょっと不便ですね〜😭
    これから夜中のミルクも作る事になるのですが、ミルク作れないくらいぬるくなっちゃいますかね😢😢

• 4月8日
  • ペンさん

ペンさん

ぬるいです!湯気出ませんw
    いや、むしろお湯と呼べるのか?って感じです💦笑
    明かりを付けておけば問題ないんですけどね🤔
    うちもそれをどうしようか考え中です😭

• 4月8日
  • ガオガオ

ガオガオ

そんなぬるくなっちゃうんですね💦笑
    それは朝イチでホットコーヒーが飲みたいとかどとまだ温まりきってなかったりしますかね…?😨

弱い光でもエコモードにはならなそうですかね〜🤔

• 4月8日
  • ペンさん

ペンさん

おはようございます🌞
    朝は、カーテンからうっすら漏れた朝日とかで復活してる時も多いですけどね🤔
    この時期なら7時…過ぎには高温になってくれてます🤗

豆電球ぐらいでもエコモードならずついてくれてたと思いますよ🤔💓

• 4月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

おはようございます🔅
    なるほど✨うっすらでも明かりつけてれば調乳用の温度は大丈夫そうですかね☺️

詳しくありがとうございます❤
    プレミアムウォーターを申し込もうと思います✨

• 4月9日
  • ペンさん

ペンさん

プレミアムウォーターにしちゃってください💓
    周りに使われてる方いたら、紹介キャンペーンとかで商品券もらえたりするので紹介してもらうといいと思います🤗🤗

• 4月9日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうなんですね👀✨
    子どもいる家庭ならウォーターサーバー使ってる人多そうですよね❤
    ママ友に声掛けてみます!ありがとうございます✨

• 4月9日
  • ペンさん

ペンさん

はいっ🥰🤗
    もらえるもんはもらっときましょ💓笑

• 4月9日