※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

ここ2週間ほど前からお風呂の後に大泣きします。生まれた頃からお風呂…

ここ2週間ほど前から
お風呂の後に大泣きします。。


生まれた頃から
お風呂が大好きで、いつもニコニコで
入っています!
それはずっと変わらなく、
ぐずっていても、お風呂だよ!と話すと
ニコニコしだすくらいお風呂は好きです。

ですが、上がって着替えて
5分ほどたつと大泣き。。
旦那だとまず泣きやみません。。
ミルクも受け付けません。

私が抱っこすると落ち着き、
ミルクを飲んだりその前に寝たりします。

眠いだけでしょうか?💦
体のどこか、かゆいのか痛いのか
お風呂が疲れるのか色々心配です。。

コメント

り

眠いんだと思いますよ!!😭
うちの子もよくありました。