※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

主人の携帯を、ソフトバンクiPhone Xから格安スマホに変えたくて、今マ…

似たような質問すみません💦

主人の携帯を、ソフトバンクiPhone Xから格安スマホに変えたくて、今マイネオか楽天モバイルで迷っています。

私は先日楽天のクレジットカードを作ったばかりなので楽天モバイルの方がいいかなと思ったんですけど、ネットには「楽天市場ヘビーユーザーなら断然楽天モバイル!」みたいなことが書いてあって、私はヤフーショッピング派なので、それなら楽天モバイルじゃない方がいいのかな?と思い迷っています💦

どなたか使用されてる方、同じような状況の方、どちらがいいと思いますか😭❓

コメント

ちい

また違うので申し訳ないですが私はワイモバイル使ってます!
安いし、今までソフトバンクだったんですが何も差がないです。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😄
    ワイモバイルやUQはマイネオや楽天モバイルなどに比べると高いと聞いた気がするので考えてませんでしたが、もう一度調べてみようと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

楽天ヘビーユーザーで、ダイヤモンド会員なので一番安いプランです。
楽天使わないなら、楽天よりY!mobileの方が安く、ヤフーショッピングも倍率高くならないですかね?😲

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    たしかに、ヤフーショッピング使うならワイモバイルがいいですかね😄
    もうすこし調べてみます❣️
    ありがとうございました😊

• 4月8日