※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

暖かくなってきてもう半袖ボディシャツ1枚で寝かせてます。昨晩何度も不…

暖かくなってきてもう半袖ボディシャツ1枚で寝かせてます。昨晩何度も不機嫌そうに目を覚まして、今日は扇風機を回しながら寝かしつけたらすんなり寝てくれました…今日は日中も不機嫌で、グズった時に触ると頭が熱かったです。熱を計っても熱はなく、扇風機を当てたり麦茶をあげたら少し落ち着いてくれました…これは暑いってことなんでしょうか😅まだ4月なのにボディシャツ1枚って早すぎませんか?赤ちゃんは暑がりとはいえ大人の体感としては全然暑くはないのですが…

コメント

りー

うちも昨日娘汗だくでしたよ😭
でも風邪引いてもいやだし
まだ長袖パジャマ着せてます😭

去年は4月末あたりから
ボディシャツ1枚で寝かせて
ましたよー!!
赤ちゃんは汗かきですし😭

• ゆも

ゆも

やっぱり暑かったからぐずってたんですかね😣赤ちゃん何考えているかわからなくて困ります…昨日はまだ涼しかったからか起きる回数減りました!暑かったら4月中でもボディシャツ1枚でもありですよね!ありがとうございます!

• 4月8日