※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。うちの旦那、感情的に言葉を発して、それに対し…

夫婦喧嘩についてです。
うちの旦那、感情的に言葉を発して、それに対してこっちも感情的になったりもぉいい。とか言うと、ねぇ冷静に話し合わなきゃダメじゃない?とか急に言い出して、こっちはまだ怒りがおさまらないのに、なんでそんな子供っぽいことするの?とか言います。
旦那が感情的に発した言葉に、こっちも感情的になったのに、なんでそれを急に諭されなきゃいけないの!?と、私はさらにムカつきますww
やじゃないですか?😩😩😩私が性格悪いだけ?w

コメント

さりぃちや🌸

うわー!それ絶対噴火するやつ😡😡😡
感情的に発しておきながら、
ねぇ冷静に話し合わなきゃダメじゃない?
ってどの口が言うんだ!!て感じですね😡😡😡😡

  • ママリ

    ママリ

    ですよねー!良かった。笑
    私だけじゃなかった😂😂😂
    なんか先に冷静になったモン勝ちみたいに思ってるのかも(´△`)
    でも急に正論言い出すからこのモヤモヤした気持ちをなんと言えばいいか😂

    • 4月7日