※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r mama 𓃱
その他の疑問

沖縄県にお住まいの方に質問です。 西松屋に行きたいのですが、イオンタ…

沖縄県にお住まいの方に質問です。 西松屋に行きたいのですが、イオンタウン泡瀬店と沖縄美里店、北谷美浜店、宜野湾店、どの店舗が大きくて品揃えが良いですか? お分かりであれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄住みです!イオンタウン泡瀬店はすごい狭いですよ💦私的にうるま市の安慶名にある西松屋がオススメです!それか、北谷店ですかね❣️

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 安慶名か北谷の西松屋ですね! ありがとうございます(^O^)

• 4月7日
くまくま

よく安慶名に行きますが、最近久しぶりに美里行きました。安慶名とそんなに変わらないように私は感じました😊

• r mama 𓃱

r mama 𓃱

ご回答ありがとうございます♪ 安慶名と美里はあまり変わらないのですね! 参考になりました( * ´ ³`)

• 4月8日