※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
04♡
妊娠・出産

30週の妊婦で前駆陣痛が早いか心配。ウテロンを飲んだが、検診はインフルエンザのため来週水曜に延期。

前駆陣痛て早くていつぐらいからありましたか?

わたしはいま30wなんですが昨夜はやけに張りと、かるーいですが痛みがあり少ししたら落ちつきましたがそれが少し続いて前駆にしては早いですよね…
張りが気になる時にウテロンを頓服で飲んで言われてたので飲みました。

本当は今週、妊婦検診でしたが上の子どもたちがインフルエンザで受けれず来週水曜日予定です。。

コメント

もり

先週の土曜日、37週の時からですねー❤(。☌ᴗ☌。)
軽い痛みというか、生理痛な感じでした(´ε`;)

その時期に張ったり痛かったのですが、病院行ったら張りの薬出されて自宅安静又は入院って言われました(´ε`;)

• 04♡

04♡

おはようございます、ありがとうございます(*^^*)
    夜になるとすぐ治りますが
    やはり張りやすいみたいです。

次に病院で聞いてみたいと思います。内診してもらおうかな…
    もりかわさんは安静の指示がでたんですね(´・д・`)

38wということであと少しですね♡出産がんばってくださいね⑅◡̈*

• 2月28日