※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(。-_-。)
雑談・つぶやき

子宮と腰がいたーい!生理の前兆なのかなーそれとも妊娠?年子ベビー絶対…

子宮と腰がいたーい!生理の前兆なのかなーそれとも妊娠?年子ベビー絶対可愛いだろな♡って期待ばっかり膨らむ‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

コメント

みゅう

つぶやきにコメント
失礼します(*^^*)
私も年子ベビーいいなぁと
思っているので、
その気持ちすっごく分かります♡
私は1カ月で生理再開したの
ですが、その分遅れたりすると
もしかして?みたいな期待が…♡
でも旦那の家側の親戚連中が
年子って計画性がないとか
言われそうなのでなかなか
踏み出せずにいます( ; ; )泣

(。-_-。)

コメントありがとうございます♡
年子って絶対可愛いですよね♪
私は結局年子ベビーでした( ºωº )
けど私の家族や旦那の親には、まだ言えず…。それに上の子で大変な中大丈夫かなー?って不安もあります…。

みゅう

わわ!って事はもう妊娠なさってるんですか?♡♡♡おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)私までとっても嬉しい〜♡笑 それですよね!泣 でも可愛いお孫さんですし、産まれたら絶対可愛いですよ♪(´-`)確かに大変かもですけど反対に一気にきて一気に終わる!って思えば頑張れそうですよね!私も年子ベビー欲しいです♡羨ましいなぁ(*^^*)💭♡