※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
お出かけ

ワンタッチのテントを買おうと思ってるのですか種類が多くて迷ってます💦…

ワンタッチのテントを買おうと思ってるのですか種類が多くて迷ってます💦

出来れば低価格がいいのですが、口コミを見るとどれも畳むのが大変と...。

みなさん、どんなの買ってますか?
やっぱり、畳にくいのはしょうがないのでしょうか...?

コメント

はるはる

行楽シーズンになれば、ホームセンターやキャンプ用品を取り扱う場所で2980円〜で購入することができると思います。

私はコールマンのクイックアップIGシェードを購入しました!
短期間しか使わないから安くても良かったのですが、安いのだと奇抜なカラーしかなかったので購入を見送りました。
あとは、広いけどかがまないと入れなかったりなど大変な感じがしたので、ちょっと値段がするけど、大人がかがまなくてもするっと入れる背の高いコールマンを購入しました^^/

確かに最初は畳むは大変だなって思いますが、使うたびにyoutube見ながらしまっているのでもう慣れました!

• コスモス

コスモス

コールマンは憧れます😭✨
    たしかに、譲れないこだわりってありますよね。
    行楽シーズンを狙って見てみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月8日