※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
お出かけ

GWってサンリオピューロランド激混みですかね?😭行ったことないんですが…

GWってサンリオピューロランド激混みですかね?😭
行ったことないんですが、海外から親戚がきて、その子がキティちゃん大好きなので行きたいみたいですが、見事にGWとかぶってしまい。。
また、新宿から電車で行くのは大変ですか?レンタカーして車で行くか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

新宿から電車一本で行けるので大変じゃないと思います。
GWのピューロランドは激混みだと思います💦アトラクションは1~2時間待ち、フードコートも席が空いてなくなかなか座れないし、注文するだけでも30分以上かかるのでご飯の時間は早くするか遅くしたほうが良いです。フードコートに関しては時間をずらせばガラガラです。

• のんこ

のんこ

コメントありがとうございます!1、2時間待ち、ディズニーみたいですね😔 フードコートも時間ずらしたとしてもきっと11時くらいから激混みですよね💦
    ちょっと考えます😅

• 4月7日
ままり🍓

GWは激混みだと思います💦
アトラクションはお金を払えば解決できるものもあります。(ディズニーのファストパスのようなものがあります)
それよりしんどかったのは、ご存知かもしれませんが、ピューロランドはフロアによってベビーカーが禁止です。
入場したらベビーカーを預けての移動になります。
なので、ずっと歩いていられるお子さんは問題ないですが、そうでないと基本抱っこ移動になりますので、辛かった記憶があります😫

• のんこ

のんこ

ファストパス的なのあるんですね❣️ベビーカー禁止は知りませんでしたー!貴重なご意見ありがとうございます✨

• 4月9日
ままり🍓

念のため調べたら平日は大丈夫みたいです!
でも混雑時はやはり禁止になるみたいですね😭
参考になれば✨

• のんこ

のんこ

わざわざ調べていただきありがとうございます😊混雑が理由でNGなんですね💦
    ファストパスみたいなやつって、ピューロパスですね❣️ちなみにGWのような混雑時はこのパス取るのも大変か、わかりますか??😥

• 4月9日
  • ままり🍓

ままり🍓

もしかしたら混んでいるかもしれません😭
    私が行った時は普通の土日だったんですが、たしか4枚で1000円だったはずです。それとバラ売りだった1枚500円だったかな?🤔
    だからお友達のママ友とみんなで割り勘して購入して、その時はすぐ乗れました💡
    普通に並んだら50分待ちでした😫
    まだ子供が小さかったのと、パパと一緒でもなかったので50分は絶対に並べなかったです。。
    それにこのパス、ほかの乗り物には使い回しができないんですよね😵
    だから割高感が否めない。笑

私もGWには行ったことがないので、正確な情報でなくて申し訳ないのですが、もしかしたらGWはこのパス取るのも難しいかもしれないです😫
    今年はただでさえ10連休ですからね😭
    でもキティちゃん好きなら連れて行ってあげたいですね(´;ω;`)

それか乗り物は諦めて、ショーを中心に回ってもいいかもしれませんね😊💡

• 4月10日
  • のんこ

のんこ

割高でも1時間近く並ぶこと考えたら買った方が気持ち的にも楽ですよね😅💦
    朝一で行って、さきにパスをとって、パパにはランチも早めに並んでてもらって、、と計画的に行動したらなんとかなりますかね😅
    ショーや雰囲気でも充分楽しめそうですね✨
    今年のGWはどこいってもこんな感じなんでしょうね😓

• 4月10日
ままり🍓

あの列をみたらお金で解決してしまいました🤢笑
そうですね!
パスについては一回一枚しか購入できないみたいなので、人数が多いなら注意が必要ですね😱一回で4人分しか買えないのか、、。

ショーは結構キャラクターと近いので楽しかったですよ✨
あとお土産屋さんはやっぱり可愛かったです😊

今年のGWはこんな感じなんでしょうね、、😭
我が家もアンパンマンミュージアムでも💡と思いましたが次の瞬間には激混みを考えてやめました。笑

• のんこ

のんこ

わざわざ混む時期には行きたくないですよね😓私も基本は平日とかに行く派なんですが、、
    ショーと雰囲気とショッピング中心で、乗り物は超計画的に行きたいと思います❣️
    色々とありがとうございます😊

• 4月10日
ままり🍓

なんか色々すみません💦
参考までにどうぞ💡