※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が朝、37.2℃の熱。機嫌良く元気。外で日焼け?風邪?どうしたらいい?

2歳の娘ですが…
朝、着替えをさせる時に何だかいつもより温かいなと思い、検温し37.2℃でした。
平熱(ほぼ毎日支援センターに行くので10時頃に測りますが、36.5〜36.8℃)です。
機嫌良く、食欲も変わらず、元気いっぱい。
鼻水や咳、消化器症状などもなく普段通り。
強いていえば、頬が赤いなという程度です。
ただ、昨日はお花見でほぼ一日外にいたので日焼け?とも思ったりし…💦

ただ身体が温かいだけなのか、風邪なのか…??
と不思議に思い、取り留めがありませんがご質問させていただきました🙇💦

コメント

はる

その程度なら着ている服とか室温、寝起きだったりすると上がりますよ。
それこそ日焼けで火照ってるって場合もありますし😌

  • ママリ

    ママリ

    私も昨日は日焼けして火照っているくらいでしたし、夜も部屋が暖かかったのでそのせいかもしれません😊
    いつもと変わらず元気いっぱいなので、安心しました!
    ありがとうございました✨

    • 4月7日