おむつのオススメを教えてください。今はSサイズのテープタイプを使用しています。
まだよくわからないのでみなさんの
オススメのおむつ教えてください教えてください🥰
今はテープタイプの
Sサイズ使ってます✩⋆˚
- りー(4歳3ヶ月, 7歳)
s♡
3人ともムーニーをよく使ってます😆
ちゃんちゃん
娘はお腹ほっそり、太ももムチムチで、ムーニーがいちばん合います😊
ポイントもたまるし(笑)
ちなみにパンパースは荒れました💦
はだいちも荒れる程ではないけれど、紙っぽさが私は好きじゃないです😅
安売りの時はメリーズも使っています☆
グーンはギャザーが粗くて、ゆるゆるうんちが漏れちゃいます💦
Whiteも良いのですが、お高いので日常使いはできません😅
ホワイトピーチ
うちもムーニーです‼️
でも長男は
赤ちゃんの時
ムーニーで被れたので
メリーズです🙋
(今は大丈夫です)
ゆぅみ
ウチは生まれた時からずっと高い方のパンパースです。
ゆるゆるウンチでも漏れなかったです。
他のは漏れる事がありましたし、オムツかぶれにすぐなりました…💦
うちの子はです!!
ndk1203
パンパースが時々漏れるのですが、かぶれないのでテープタイプの時はパンパースにしてます!
パンツタイプになったら、ムーニーがウンチ漏れしないのでムーニーかグーン使ってます♪
とっし
細身の子はパンパースがオススメと聞いたので1歳までは高いパンパースを使っていました😊
それ以降友達のおすすめで何となくムーニーを使い始めました!肌が弱い方ですが荒れることもないですし、ゆるウンチも漏れたことないです🎶
で、今はメリーズです。ほぼオムツが外れているので減りが遅いのですが、第2子が男の子とわかり。ムーニーは男の子用・女の子用で分かれているので次の子が使うことができないため男女共用のメリーズに変えました。特に問題なく使えてますよ👌
HDM🌻
生まれてからずっとパンパースです。
パンツタイプ買ったけどまだ使ってない💧
りー
まとめての返信すいません😿
ムーニー使ってる方多いですね!今までメリーズとパンパースしか使ったことないので試してみようと思います🙆
コメント