※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

橿原市のおすすめ小児科を教えてください。里帰り出産で橿原市での子育てについて教えてください。

奈良県橿原市に住んでいるのですが、おすすめの小児科を教えてください!
実家で里帰り出産していたため、橿原市での子育てについて、色々教えていただきたいです🙇‍♀️💕

コメント

🐷

大和八木のたに小児科さんにお世話になってます✨
おじいちゃん先生ですけど優しいですし、聞いたことには答えてくれます!
看護師さんも優しいです😊

診察の予約はケータイから取れるようになってるので便利ですよ✨

• まこ

まこ

ありがとうございます😊!

診察予約をケータイで取れるの便利でいいですね✨✨
    行ってみますー!

• 4月7日
  • 🐷

🐷

予防接種は電話予約しかなかったと思うので予防接種受けられる予定だったら電話してみてください😌

• 4月7日

私は最近越してきてあまりわからないですが、金田小児科とみうらこどもクリニックに行ったことあります!
おすすめは断然みうらさんですね!先生も看護師さんも受付の方もみなさんとても優しいのでぜひ!!私が行った時は午後診察すぐ行ったからか全然混んでなかったです!!

• まこ

まこ

ありがとうございます!
    みうらさんも全然知らなかったのでちゃんと調べてみます!

• 4月11日