※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsu59
子育て・グッズ

千葉市、市原市周辺の1歳くらいの子供の髪をカットしてくれる美容室を知っている方いますか?クチコミや感想を教えてください。

千葉市、市原市周辺で、1歳くらいの子の髪をカットしてくれる美容室を知ってる方いらっしゃいますか?ぜひ、クチコミや感想を教えて頂けたらと思います!!よろしくお願いします。

コメント

たたいたーい

有名どころだとおゆみ野イオンの中のチョッキンズですかねー?🤔
あと誉田にあるインディゴブルーって美容院でもやってくれそうな気がします💡
私インディゴブルーの別店舗行っててそこはよく小さい子のカットもしていてうちの子もこの前やってもらいました😊

• tsu59

tsu59

チョッキンズはよく聞きますよね!インディゴブルー調べてみます😊✨1歳くらいでも美容院で切ってくれるんですね😁ちなみに、いくらくらいでしたか?

• 4月8日
  • たたいたーい

たたいたーい

インディゴブルーは2000円ぐらいでした😊

• 4月8日
  • tsu59

tsu59

美容室だとそれぐらいでやってくれるんですね😍チョッキンズだとちょっと高くて💦💦躊躇ってしまいます😅

• 4月8日
  • たたいたーい

たたいたーい

チョッキンズ高いですよね😅
    私も無理って思いました(笑)
    インディゴブルーはたぶんちょっと安くて私のカットも3000円ぐらいなんです😊

• 4月8日

ちはら台にある、『にじいろ』っていう美容室?というか理容室は、お子様カット1000円でやられているらしいです。アメブロから男の子のカット写真が見れましたが、かっこよくて私も切ってもらいに行きたいと思っているところです。
実際に行ったことはなくてすみません💦まだ自宅でしかカットしてなくて😭

• tsu59

tsu59

ありがとうございます!!1000円は安いですね✨調べてみたいと思います❤

• 4月8日